子育て主婦の雑貨 未分類

楽天ランキング1位!化粧ポーチは「がま口」に限る!

楽天の「化粧ポーチランキング」で1位を独走中の「京都のがま口専門店・あやの小路」さんの【がま口化粧ポーチ】。

その、あやの小路さんの「がま口化粧ポーチ」がディズニーとコラボしたものがあるんですよ!!!

京都あやの小路 がま口化粧ポーチ

すんごいかわいくて使い勝手がよさそうな化粧ポーチに、一目ぼれでした♪

がま口コスメポーチ(ディズニー)

がま口化粧ポーチが人気な訳

2014年4月現在、楽天での化粧ポーチランキングで堂々の1位を独走中の「京都がま口職人が作る化粧ポーチ」。
この「京都がま口職人」というのが、京都・岡崎の「がま口専門店・あやの小路」のことなんです。

「なんで、化粧ポーチなのにがま口が人気なの?」とちょっと不思議だったんですけど、実物を見てその理由がわかりました!
だって、めっちゃ使いやすいんです!

片手であけられて、大きく口が開く!

ほら!この開けやすさをご覧あれ!片手でツルっと開けられて、口がガバっと開くんです!

anigif3

力を入れずとも、「ツルっ」と開く感じで、がま口のクオリティの高さを感じます。
さすが、京都の職人技です。

一回開けると、大きく口が開きます。ガバーっとこんなに!

京都あやの小路 がま口化粧ポーチ

中の物がすごく見やすくて、あれこれ探す必要なし。ファンデもそのまま入ります。

潰れない!だから大事な物を入れられる!

実際に触って見て分かったことなのですが、がま口って、ポーチがつぶれないんです。
ガマの口がしっかりと下の方まで入ってるし、底部分の縫製もすごくしっかりしていて、形が崩れないんです。

京都あやの小路 がま口化粧ポーチ

コロンとした形のまま、カバンに入っててくれるので、折れたりよれたりしやすい脂取り紙とか、ティッシュとかもキレイに持ち運べます。
もしかしたら、オニギリとか入れても潰れずにいい感じかも♪

楽天ランキング第一位の、がま口専門店・京都あやの小路の「がま口化粧ポーチ」。
ディズニーとコラボしたものはコチラのお店でないと買えません。

がま口コスメポーチ(ディズニー)

-子育て主婦の雑貨, 未分類

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife