子育て主婦の雑貨 未分類

豚よりおしゃれな蚊取り線香入れ 陶器&ディズニーも!

先日、ブロガー向けイベントで「ディズニーの蚊取り線香入れ」を見せてもらいました。
蚊取り線香といえば「豚」!というイメージだったのですが、メッチャおしゃれでかわいかった!

ディズニーの蚊取り線香入れ物

 

ディズニーの陶器蚊取り線香入れはコチラのお店で売ってマース!

陶器のおしゃれ蚊取り線香入れ物 ミッキー&ミニー

この蚊取り線香入れ、陶器でできています。
フタをかぶせると「かちゃんかちゃん」って音がしますし、それなりに重いです。

ディズニーの蚊取り線香入れ物

それでもやっぱり、陶器なだけに質感が良くて、お部屋に置いても、所帯じみなくてかわいい。

この穴から、蚊取り線香の煙が出て来るようになってます。

ディズニーの蚊取り線香入れ物

 

まだまだ!おしゃれ蚊取り線香入れ物 集めました。

探してみると、おしゃれな蚊取り線香がまだまだありましたのでご紹介しますね。

南部鉄器の蚊取り線香入れ おしゃれ!

南部鉄器の技術で作った蚊取り線香入れ。
質感がすばらしいです。

鋳鉄独特のザラザラとした肌合いと重厚感が存在感抜群。雫形の透かしから蚊取り線香の煙が出る様子は夏の風情もたっぷりです。香炉としても楽しめます。

鳥かごの形の蚊取り線香入れ物

鳥かごの蚊遣り

鳥かご風の蚊やり

鳥かごの形をした蚊取り線香の入れ物。こんな形の蚊取り線香入れ、見たことない!

小鳥や花を繊細に表現したおしゃれな蚊遣り。蚊取線香はもちろん、プランター置きとしても使用できます。

まだまだある!陶器&ディズニーの蚊取り線香入れ

そのほか、こんな形のもありますよ~


蚊取りポット

蚊取り豚

蚊遣りバケツ(OBAKETSU)

蚊遣り(ディズニー)

まだまだおしゃれな蚊取り線香入れ物があるので、公式サイトでご確認ください!

陶器・ディズニーも!おしゃれな蚊取り線香入れ物特集はこちら!

-子育て主婦の雑貨, 未分類
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife