40代ママの美容

イベントで担当さんが着ていたヨガ用Tシャツがメチャかわいかった件

以前はユニクロさんに安いヨガウェアがたくさんあったのに、最近は見かけないなーと思っていたら、先日ブロガー用のイベントで、安くてかわいくて機能的なヨガウェアを発見!

ユニクロさんのヨガウェアよりも優秀じゃん?と思ったのでご紹介します。

ユニクロよりかわいくて安いヨガウェア

 

こちらでは、レイヤード風Tシャツについてご紹介します。

他の2点
>>フリル付きレギンスについてはこちら
>>レッグウォーマー3色セットについてはこちら
でご紹介していますのでご参考になさってください!

レイヤード風Tシャツ(bspix/ビースピックス)

ヨガ用Tシャツ レイヤード風Tシャツ

レイヤード風Tシャツは、ヨガ用Tシャツとして作られているので、ヨガ初心者さんにありがちなお悩みをズバッと解決してくれる工夫がいっぱいあるんですよ。

ユニクロよりかわいくて安いヨガウェア

 

例えばこの袖。
ちょっとそでが長目につくられていて、二の腕までかくれます。

ユニクロよりかわいくて安いヨガウェア

 

さらに、バンザイしても、脇の下が見えません。
汗で色が変わりにくい素材なので、脇汗も心配なしです。

脇汗が染みないヨガウエア

 

レイヤード風になっているのですが、しっかりと縫いあわされているため、ヨガに良くある前かがみの姿勢になっても、胸の谷間が見えず安心。

脇汗が染みないヨガウエア

 

タンクトップと重ね着したようなデザインになっているので、1枚だけでもオシャレに見えます。

ユニクロよりおススメヨガ服装

 

タンクトップ部分ともしっかりと縫い合わされているので、動きにくいことはありません。

ユニクロよりおススメヨガ服装

 

もちろん素材は、吸汗速乾素材。
汗がにじんだり、脇汗が目立って気になることもありません。

これだけ工夫が凝らしてあるヨガ用Tシャツ。なのに1枚2000円(+税)。
私的にはメッチャ安いと思うんですが、どうでしょう?

気になった方はこちらの公式HPから確認してください!

レイヤード風Tシャツ(bspix/ビースピックス)

-40代ママの美容
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife