40代ママのファッション

雪でも滑らない!おしゃれなレディースブーツを発見!

寒くなってきました。
そろそろブーツをお探しの方も多いのではないでしょうか。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

近年大雪にみまわれることも多く、どうせブーツを買うなら防水加工で雪でもすべらないものがいい!と思っている方も多いはず。
先日のイベントで展示されていたブーツがすっごくおしゃれで私の目が釘付けになってしまったのですが、これが防水加工になっていて、さらに雪でも滑らない!と聞いて、なんて素敵なの?!と思ってしまったので、ご紹介します。

超最強防水防滑あったかもこもこロングブーツ(ビュース)

防水加工!雪でもすべらないおしゃれなレディースブーツ

イベントで展示されていたのはこちら。
超最強防水防滑あったかもこもこロングブーツ(ビュース)です。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

見た目太目に見えますが、履いてみると案外すっきり履けて、ファーがとってもオシャレなの。
革じゃないから、履いた感じもすごくソフトで足が動きやすくて歩きやすかったですよ。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

そうそう。生地が柔らかいので靴箱に簡単に折ってしまえるのも魅力です。

ちょっと画像では上手く映らなかったんですが、フェイクファーがつま先まで入っててすんごくあったか。
室内でためし履きしたら、暑いくらいあったかいんです。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

で、こちらのブーツの一番の売りは、防水加工&雪対策なんですが…。
ずばり下から20㎝まで防水です。20㎝といえば、脚のこのあたりまで水に濡れてもOKってことなの。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

これなら、かなりの大雪でもざくざく歩けますよね。
しかも、足裏は雪でも滑らないような加工になっておりまして…。

雪で滑らないおしゃれなレディースブーツ

 

ちょっとした坂でもツルリと転ばないように配慮されておりまする。

雪でも滑らないレディースブーツをお探しの方に、ぜひ教えてあげたいオシャレなブーツのご紹介でした。

超最強防水防滑あったかもこもこロングブーツ(ビュース)

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife