40代ママのファッション

外反母趾の方でも履ける!やわらか本革のナチュラル系春サボ・リンネル掲載

外反母趾に当たってサンダルやサボは履けない、とお悩みの方におすすめしたいのがこちら。
すごく柔らかいヌバック革を使ってて、足をふんわり包み込んでくれるナチュラル系サボです。

外反母趾でも痛くない!国産のナチュラル系春サボ「シューズ遊歩道」

外反母趾でも痛くない春サボ!しかもリンネル・コースよりも安い!

先日イベントでお会いした、神戸市長田区の国産ナチュラル系シューズブランドのアリア「シューズ遊歩道」さん。リンネルにも頻繁に掲載されるナチュラル系シューズの大手ブランドです。

この日はまだ冬場で春サボの現物は見られなかったのですが、「春サボが毎年大人気ですよ」と教えていただきました。

なにが人気なのかというと、やはり本革の生地の心地よさがポイントのようです。
こちらの本革の春サボは、質の良いヌバック生地の本革を使っていて足の全面をふんわりと包み込むデザイン。
革自体がよく伸びて足に沿うので、自分の足の形に靴が合わせてくれて、外反母趾でも痛くないんだそうです。

こちらは同じヌバック本革を使ったショートブーツなのですが、ほら、革がこんなに柔らかいんです。

DSC_4834

このブーツを履いているのは外反母趾に悩んでいるという担当さんの足を撮らせてもらいました。
「もう一度履いたらやめられないですよ。外反母趾が全然痛くないんです。」とおっしゃっていました。ここの部分が、よく伸びているんですよね~。

DSC_4818

私も履きましたが、ほんとに足が締め付けられている感じが全くしない。
むしろ靴が足に合わせて変形しているのがわかるくらいです。

こちらの春サボも同じヌバックの本革ですので、同じように足に沿ってくれます。
楽ちんで心地よい履き心地ですよ。

外反母趾の方だけでなく、足に合う靴が少なく困っている方にぜひお試しいただきたいです。

通販専門だから返品も送料無料 国産だから品質も安心

通販で買うのは勇気がいるかもしれないですが、こちらの靴は通販専門。
1回なら返品する送料も無料でできますので、一度お試ししてみて損はありません。

ナチュランやkoos(コース)のナチュラルシューズはバングラディッシュ製なんですが、こちらは革の裁断から縫製まで神戸市の長田区で作っています。
神戸市長田区は古くからの靴の街で、熟練の職人さんがたくさんいることで有名な街なんですよ。

使っている革も国産で、一部の金具や部品をのぞいてすべて国産。
だから一つ一つのクオリティが高いです。

何度も言うようですが、返品するのも送料まで無料なので、一度試してみてください。

外反母趾でも痛くない!国産のナチュラル系春サボ「シューズ遊歩道」

神戸靴工房アリアが運営するネットショップ「シューズ遊歩道」です。

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife