40代が選ぶギフト 未分類

定年退職・送別会のプレゼントに「これはいいね!」と思った件

定年退職のプレゼントや、送別会に贈るもので悩んでいる方いませんか?
先日の展示会でお会いした社長さんが、「これ、定年や退職、送別のプレゼントにめっちゃ売れるんですよ」と言っていたのがこれ!

名前入りの彫刻ボトルに入ったお酒です。

定年退職送別会のおすすめプレゼント

 

木箱に入って高級感もあり、パッと開けた時のサプライズ感がすごいです。
お急ぎ便なら最短一週間で届くので、急いでプレゼントを用意したい方にもおすすめです。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ* 公式HPはこちら

お名前やメッセージをお酒のボトルにお入れしてオーダーメイドの彫刻ボトルをおつくりしています。

世界で一つ。自分のためのプレゼント。というのが定年送別の方にはうれしいらしい

こちらのキラキラボトル入りのお酒は、1本ずつのオーダーメイド。
名前・メッセージ・日付など自分の希望の文字を入れてもらうことができます。

定年退職送別会のおすすめプレゼント

 

飲んだ後も飾っていただけますし、「自分のために作られたお酒」というのがこの年代の方には何よりうれしいようで、大変喜んでいただけるとのこと。
何を上げたらよいのかわからないと悩んでいる方には、おすすめのプレゼントだと思います。
>>上の画像の『彫刻入り日本酒』の詳細・公式HPはこちら

こちらのアトリエココロさんの商品は、スワロフスキーや彫刻など職人さんの手作業で作られていますし、何よりデザインがゴージャスで、パッと見たときの華やかさが他社さんとは違います。「お値段はその分ちょっとお高いんですけど…」と社長さん。
でも確かなクオリティーですし、実際に見たら、やっぱり素敵でした。

生まれ年のワインも。2015年60歳定年なら、1955年製

上の写真は日本酒ですが、生まれ年のワインもありますよ。

ただ生まれ年のワインなのではなくて、名前が彫刻してある自分だけのワインです。
お値段は少し張りますが、スペシャルで一生の記念になること間違いなしのプレゼントです。

>>2015年に60歳で定年退職される方の、1955年製ワインはこちら

女性の定年・送別のプレゼントにも!ワイン・梅酒・シャンパンもある

お酒をもらってうれしいのは男性ばかりではないらしく、最近では「シャンパン」「ワイン」「梅酒」などが女性の定年退職される方や、送別会でのプレゼントに人気なんだとか。

こちらは木箱入りシャンパン。ゴージャスでしょ。これ定年でもらったらすごいうれしい。

定年退職送別会のおすすめプレゼント

 

>>彫刻入り高級シャンパンの詳細ページ・公式HPはこちら

そしてこちらが梅酒。梅酒なのに洋風のデザインだからすごくおしゃれですよね。ワインやビールは飲めないけど梅酒なら好き、という女性におすすめ。

定年退職送別会のおすすめプレゼント

 

>>『かわいい梅酒彫刻ボトル入り』詳細ページ・公式HPはこちら

個別対応あり お急ぎ便なら最短1週間で間に合うプレゼント

こちらのボトルを作っているアトリエココロさんは、親切丁寧が心情のお店。
社長さんのよりえさんは、とても気さくで気遣いの細やかな方でした。

展示会の会場でも「なんでもご相談いただきたいんです!」とおっしゃっていたので、質問がある方はメールでよりえさんに聞いてみたらいいと思います。

人気なのがお急ぎ便対応で、プラス5000円はかかりますが、3-4営業日で出荷してもらえますので、定年退職・送別会のプレゼントを急いで探している人にはぜひおすすめ。
直接送別会会場へ送ってもらうこともできますので、お急ぎの方はメールで質問してみてください。

世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ* 公式HPはこちら

お名前やメッセージをお酒のボトルにお入れしてオーダーメイドの彫刻ボトルをおつくりしています。

-40代が選ぶギフト, 未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife