中学生女子の子育て

生理の時、後ろや横から漏れる!夜でも絶対漏れないサニタリーオーバーパンツを見せてもらいました。

先日のブロガー用のイベントで、生理中でも絶対に漏らさないサニタリーオーバーパンツを見せてもらいました。

生理中横後ろ漏れ防止パンツ

 

後ろ全面に防水布を施したサニタリーオーバーパンツだから、座りっぱなしの時や、夜寝る時でも絶対に外に漏らさず安心の最強のサニタリーオーバーパンツです。

防水布付きサニタリーオーバーパンツ

スーツや制服を汚さない!後ろも横もガードしている防水サニタリーパンツ

2日目3日目など多い日にどうしても漏れてしまうという方に教えてあげたいこちらの生理用オーバーパンツ。

体にぴったりくっつくので、制服やスーツのインナーで履いてもモコモコせずに、すっきりと収まって目立たないデザインになっています。

表地は綿混ストレッチ素材なので、チクチクしたりギューっと締め付けられすぎることもありません。
この生地なら、ガードルなどきついのが苦手な人でも大丈夫だと思います。

裏にはしっかりと大きな防水布がついています。
前の防水布は小さ目。ですが、横からの漏れにはしっかりガードできるように股の両側には防水布がしっかりとついています。
学校や職場など座っている時間が長い方は前よりも横からの漏れが多いと思いますので、この仕様はうれしいですよね。

生理中横後ろ漏れ防止パンツ

 

お尻の方はウェストの一番上まで全面をカバーした大きな大きな防水布になっています。
これだけ大きな防水布なら、夜用として使っても、寝ているときの後ろ漏れも外に出さずに中で閉じ込めてくれますね。

生理中横後ろ漏れ防止パンツ

 

防水布はやわらかな生地でシャカシャカした感じはなく、不織布のような感触でした。
これなら履いていてもゴワゴワしないと思います。

生理中横後ろ漏れ防止パンツ

 

多い日に後ろや横から漏れちゃうのが心配な方。
制服やスーツの下に履いても目立たずしっかり生理中の漏れをガードしてくれる、サニタリーショーツのご紹介でした!

防水布付きサニタリーオーバーパンツ

-中学生女子の子育て
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife