40代ママの美容

枕にタオルを巻いている人必見!今治タオルの枕カバーがすごい!

枕にはタオルをしないと寝られない!
という方にぜひ教えてあげたい、最高級タオル・今治タオルでできた枕カバーがすんごい素敵だったのでご紹介します!

今治タオルの枕カバー

 

今治産タオル素材ののびのび枕カバー

今治タオルでできた枕カバー!ずれない!洗いやすい!肌触りがいい!

私、枕にはタオルでないと寝れない人です。
で、かれこれウン十年、枕にバスタオルをかけて寝ていました。

でも、バスタオルってずれるし、枕にバスタオルってちょっと大きくて、洗うのも面倒くさいですよね。

と常日頃思っていたので、イベントでこれを見せてもらった時は「おおおおお~!」となりました。

今治タオルの枕カバー

 

こちらの今治タオルの枕カバーは、今治タオルの最高級のタオルで作ってあります。
目が詰まっていて、分厚いの。ふわふわしているのに汗や皮脂はしっかりと吸い取ってくれる、本当に肌触りのよいタオル地でした。

今治タオルの枕カバー

 

タオルなんですが、生地の織り段階で伸縮性のある糸を数百本織り込むことで、むちゃくちゃ伸縮するんです。だから、こんな風にびよーんと伸ばして枕にかぶせるので、どんなサイズでどんな形の枕にもぴったりと合わせることができるんですよ~。

今治タオルの枕カバー

 

たとえば、そば枕を使ってる方でも、テンピュールの変形枕を使っている方でも、このタオルの枕カバーを使えます。
どんな形の枕でも合わせられるってうれしいですよね~。

今治タオルの枕カバー

 

もちろん、今治タオルの証今治の赤いタグが付いていますので、品質は保証済みです。

ベルメゾンネット

枕にはタオルを巻かないと寝られない!という方、一度お試ししてください!
今なら初めての人キャンペーン中ですので、初めてお買い物する方ならこれ一つでも送料無料で送ってもらえますので、お試しのチャンスです!この機会にぜひどうぞ。

今治産タオル素材ののびのび枕カバー

-40代ママの美容
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife