40代ママのファッション

40代のジーパン「ゆるかっこいい」デニムが通販にあった!

先日イベントで見せてもらったこちらのボーイフレンドデニムパンツ。
その素材の良さとシルエット、そしてお安さから、今バカ売れしているんだとか。

40代におすすめのジーパンブランド安い

 

ユニクロさんのボーイフレンドデニムよりもゆったりと適度なゆとりがあって、30代後半から40代の私たち世代によく似合ううれしい限りのデニムです。
お値段も定価は2900円(税抜き)とユニクロさんと全く同じですが、4/14までなら10%オフクーポンが付いているのでユニクロさんより安く買えます!

ボーイフレンドデニムパンツ(Yourobe/ユーローブ)

シルエットと生地の抜け感にこだわった40代のためのデニム!

こちらのYourobeというブランドから出ているボーイフレンドデニムは、40代の大人の女性のために素材とデザインにこだわって作られたデニムです。

腰はちょうどよくフィットするけれど、ヒップや太もも・ふくらはぎなどは適度にゆったりとさせて、40代のためのデザインと履き心地を追及しているんだそうです。

担当のお姉さんが来ているのは「ネイビー」のお色なんですが、シルエットがぴったりしすぎてなくて、きれい。

40代におすすめのジーパンブランド安い

 

私、先日普段使いできるジーパンを探しにユニクロに行ったのですが、ユニクロさんのジーパンって全般に細見で、ボーイフレンドデニムにしても細いんですよねぇ。
CMに出てる杏ちゃんみたいに細ければかっこよいんだろうけどなぁ。。。ユニクロってやっぱり若い子向けのデザインなんだわー。と実感して諦めて帰ってきたんです。

やっぱり、40代には40代向けのデニムを選ばないといけないのよね~と痛感した次第です。
40代が履いたら絶対こっちのYourobeのデニムの方がかっこいいよ。

さらにこの生地感や色の抜け感が素敵!
なんでも、デニムの聖地岡山県の有名デニムメーカー「クロキ」製の高級デニム生地なんだそうで、一目見てそのデニム素材が上質なことがわかりました。

ユニクロデニムと同じ値段!40代向けジーパン

 

通販でジーパンを買う不安⇒返品・交換の手数料は無料!サイズ選択の目安

通販でパンツを買うのは不安、実際に試着してから決めたい、という方も多いことでしょう。

こちらのYourobeのボーイフレンドデニムは通販のみの販売なのですが、サイズ交換だけでなく、色を違うものにするときでも送料・手数料が無料になっていますので、「サイズが合わないかも?」と不安に思っているかたも安心して注文してみてください。

通販でのパンツ選びに困るのが股下のサイズ。
直接担当さんにサイズ選びのコツをお伺いしたところ、ベルメゾンさんのパンツは一般的に真ん中の【1】サイズが標準身長158㎝の人の股下に合わせてあるのでそれを目安に!と教えてもらいました。

つまり、このボーイフレンドデニムの場合、股下サイズが3つあるうち、身長158㎝の標準体型の方が真ん中の【1】サイズ(股下72㎝)になるように設計しているのだそうです。

  • 【0】股下68㎝
  • 【1】股下72㎝ ⇒ 身長158㎝の標準体型の方
  • 【2】股下76㎝

 

ちなみに私はちょうど身長158㎝の標準体型でございまして、下の画像は別商品のパンツ(ストレートアンクルチノパンツ【ネット限定カラーあり】(3D fit clothing))を履いています。

ユニクロデニムと同じ値段!40代向けジーパン

 

向かって左がサイズ【0】、右がサイズ【1】です。
確かにサイズ【0】では足が短目で、【1】の方がぴったりの長さになっていますね。

これを参考にしていただいて、身長158㎝より小さい方はサイズ【0】を、それより大きい方はサイズ【2】を目安に買ってみたらいいと思います。

もしサイズ交換じゃなくて、商品が気に入らなくて返品する場合でも、返品と同時に新たに注文したい商品がある場合は手数料無料で引き取ってもらえます。ご参考まで。

4/14までなら、10%クーポンのキャンペーン中! 
気になっている方はぜひお得に買えるキャンペーン期間中に買ってみてくださいね!

ボーイフレンドデニムパンツ(Yourobe/ユーローブ)

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife