子育て主婦の雑貨

確定申告対策に!領収書・レシートを簡単に整理できるファイルがメチャ便利だった件

確定申告をしているフリーランスの方にぜひおすすめしたいのがコレ!

レシート領収書整理用ファイル コンパクトかわいい

卓上でコンパクトにレシートを分別整理できるファイルです。
私も毎年レシートの管理には手間取っているので、これ、すごく便利そうで気になった!

フェリシモ ぐ-んと開いてスタンバイ いつでも整理上手な じゃばら領収書ケースの会

かわいいレシート整理ファイル。領収書を簡単に整理できる♪

こちらの商品は、じゃばらになったファイルに領収書を仕訳して管理できるという優れもの。

レシート領収書整理用ファイル じゃばらコンパクト

ゴムを外して広げると中がじゃばらのポケットになっているの。

レシート領収書整理用ファイル じゃばらコンパクト

こんな風に机に立てて置いておくと日々のレシートや領収書を分けて整理できて、とっても便利ですよね。

レシート領収書整理用ファイル じゃばらコンパクト

使わないときはゴムで留めておけば薄くコンパクトになるし、中身がバラバラとなることもないですね。

レシート領収書整理用ファイル じゃばらコンパクト

企業の経理の人が使うような大きなじゃばらファイルは見かけますが、こんなにコンパクトで小さいじゃばらファイルって見たことなかったかも。

領収書やレシートの管理に困っているフリーランスのみなさんに教えてあげたい、便利なレシート整理用ファイルのご紹介でした。

フェリシモ ぐ-んと開いてスタンバイ いつでも整理上手な じゃばら領収書ケースの会

-子育て主婦の雑貨
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife