40代ママのファッション

1日中着てもOKなパジャマ!主婦向けのかわいい&おしゃれなルームウェアを一挙ご紹介

サボっているわけじゃないんだけど気が付いたら1日中パジャマだな~、という主婦の方、案外多いのではないでしょうか?

そんな『1日パジャマ派』の主婦のみなさんにおすすめしたい、【パジャマに見えないおしゃれルームウェア】を一挙ご紹介します。

楽ちんシルエットだけどキチンと見えるルームウエアパジャマ

私が一番おすすめなのがこれ。
ダボっとした大きなシルエットでどこも締めないので、すごく楽ちん!
それなのに襟がついてキチンと見える!という『1日パジャマ主婦』さんにうれしいルームウェアです。

一日パジャマ主婦用おしゃれパジャマ

こんなに大きなシルエットなので、全く体型が出ないのがうれしい。
気になる二の腕もしっかり隠してくれて、気になりません。

一日パジャマ主婦用おしゃれパジャマ

ウェストはもちろん総ゴムで楽ちん。股上が深くしゃがんでも背中が出ないので、家事もしやすいですよね。

一日パジャマ主婦用おしゃれパジャマ

このデザインなら、急にピンポンが来ても慌てず玄関まで出られます。

ビッグシルエットスキッパーシャツパジャマ(Blue Limited)

カップ付きパジャマだから安心!ゴミ捨て&園バス送迎ならこれでOK!

パジャマの時はノーブラ!という方も多いはず。
でもノーブラのままで人に会うのは恥ずかしいですよね。

そんな『パジャマ&ノーブラ派』のみなさんにはこちらがおすすめ。カップが内臓されたおしゃれパジャマです。

外出できるパジャマ&ルームウェア

このパジャマは、パジャマなのにカップが内臓されているんです。
だから急に来客が来てもノーブラで困ることがありません!↑のモデルさんもお胸のシルエットキレイに出ていますね~。

カップ付きおしゃれパジャマ

素材は綿100%のダブルガーゼ。
すごく柔らかくて汗も皮脂も良く吸い取ってくれるので、気持ち良く着ていられますよ。

カップ付きおしゃれパジャマ

モデルさんがパンツの上からマキシスカートを重ねて履いてくれました↓。
カップが付いていてシルエットがキチンと見えるのと、パジャマっぽくないデザインのおかげで、下だけ履き替えるだけで完全普段着のように見えますね。

カップ付きおしゃれパジャマ

ゴミ捨てや園バスの送迎で外まで出る時には、こんな感じで下だけ履き替えて行けば完璧。
パジャマのまま出てきたとは絶対にばれません(笑)!

ちなみにモデルさんが履いてくれたマキシスカートはこちらです。
>>マキシスカート(BELLE MAISON DAYS)

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(BELLE MAISON DAYS)

やっぱりパジャマは肌触りが一番!という方に。綿100%ダブルガーゼのおしゃれルームウェア

一日着ているんだから絶対着心地がいい物でなきゃ!という『肌触り優先派』さんにはこちらがおすすめ。綿100%のダブルガーゼのパジャマです。

ガーゼかわいいパジャマ

シンプルなデザインで、袖が短くパンツも七分丈でとても涼しいのが特徴。値段も1990円(税抜き)と安いの!

こちらのパジャマは実は私も愛用しているのですが、ホントに着心地が良くて大好き。
見て!この質感。すごく滑らかでお肌にストレスをかけない生地なんですよ。是非素肌に着てみてください!ホント、病みつきになるから。

ガーゼかわいいパジャマ

ガーゼ生地がすごく薄いので、2枚重なっていても蒸れることはありません。
薄い2枚のガーゼがポツポツと固定されていて生地がずれることもなく、着るとスルッとしています。

ガーゼかわいいパジャマ

ガーゼ生地なので伸縮性はありません。サイズ選びにいつも迷うなぁという方は、1サイズ大きい物の方が動きやすいかも。

チェック柄がかわいいので、私はパンツを履き替えたりカーディガンを羽織ったりして、このパジャマのままゴミ捨て&子供の送迎に行っちゃってます。

ガーゼかわいいパジャマ

着心地の良いおしゃれパジャマをお探しの方に絶対おすすめパジャマのご紹介でした。

綿100%ダブルガーゼパジャマ(BELLE MAISON DAYS)

上記でご紹介したパジャマはどれもベルメゾンさんの商品です。
今なら初めての人キャンペーン中につき、初めてお買い物する方ならクーポンがついてきてお得ですのでぜひこちらから↓クーポンをゲットしてお買い物してくださいね!

ベルメゾンネット

このほか、ベルメゾンさんにはおしゃれなパジャマ・ルームウェアが揃っていますので是非一度公式HPをのぞいてみてくださいね。

一日パジャマ主婦さんにおすすめの、おしゃれパジャマ&ルームウェア特集ページはこちら。

ベルメゾンネット

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife