日々の暮らしあれこれ

スーツが寒い!男性でも着られるかっこいいあったかインナーを発見!

男性でも案外寒がりで冷え性の方って多いもの。
あったかインナーを着たいけれどかっこ悪いなー、と思っている男性にぜひ教えてあげたい「かっこいい&おしゃれ」なあったかインナーを発見しましたのでご紹介です。

男性用かっこいいあったか発熱インナー

あったかインナー・綿混Vネック長袖メンズ(ホットコット)

見えても恥ずかしくない!男性用あったか発熱インナー

男性はスーツなど着るものが決まってしまっているので重ね着などもしずらくなかなか暖かくできないですよね。

ちらっと見えてもあったかインナーを着ているとは気づかれないような、男性用のあったか発熱インナーを見つけましたよ。

DSC_2441.jpg

こちらのあったかインナーは、綿95%の発熱肌着「ホットコット」の男性用です。
クルーネックの他にもVネックやボーダーなど、一見してあったかインナーに見えないデザインのものが揃っています。

綿95%の風合いで、一見すると「長袖Tシャツかな?」と思えるような雰囲気が特徴で、ヒートテックのようなピッタリインナーでもなく、ジジシャツのようにたるんだ印象もなく、おしゃれに見えるのがうれしいです。

今年はスターウォーズ解禁を記念して、スターウォーズデザインのあったかインナーもあるんですよ。

男性用かっこいいあったか発熱インナー

これなら見えてもおしゃれだし、あったか発熱インナーとはばれにくいですよね(笑)。

素肌に着ても気持ちがいいことを追及しているあったか発熱インナーなので、洗濯タグも熱写プリントになっていて、カサコソしないのもうれしいですね♪

メンズあったか発熱インナー 恥ずかしくない ヒートテック以外

綿95%でも発熱力は十分!独自の発熱綿であったかい!

ホットコットは、綿の元素レベルで改質し発熱性を持たせた発熱綿を使っています。

メンズあったか発熱インナー 恥ずかしくない ヒートテック以外

この発熱綿に産地にこだわったオーガニックコットンをブレンドすることで、コットンのふっくらとした風合いと化学繊維にも負けない発熱力を備えることができているのです。

化学繊維100%のヒートテックとは対極にあるかのような素材で、肌触りがやさしくて刺激が少ないのはもちろん、天然繊維なので長時間着ていても臭いが出にくく、汗臭くなりにくいのも特徴です。

お洒落でかっこいいあったかインナーをお探しの方、ヒートテック以外でのメンズインナーをお探しの方は一度このホットコットをお試しになってみてください。

今なら初めての人キャンペーン中につき、クーポンが使える上、1枚だけでも送料無料で送ってもらえるのでお試ししやすいですよ!

ベルメゾンネット

あったかインナー・綿混Vネック長袖メンズ(ホットコット)

-日々の暮らしあれこれ
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife