中学生女子の子育て

中学生のスタジャンをセシールで買いました!安い!

中学生の娘がスタジャンが欲しいと言うので、通販大手セシールさんでお願いしてみました。

DSC_3272

ちょうどセール中で、なんとこれが2154円!安いです!

セシールさんの中学生・高校生のためのページはこちら↓

セシール - 冬の最旬コーデ

セシールのセールが安い!中学生の服がいっぱい!

今回こちらのスタジャンを買ったのは通販大手のセシールさん。

セシールさんは、中学生・高校生の安い洋服がたくさん揃っていてティーンズには人気の通販さんです。
今回ご縁があって、娘がスタジャンを送っていただくことができました。

DSC_3275

こちらのスタジャン。
トレーナーのような生地。シャカシャカとかテカテカとかしてないので、大人っぽさが中和されて、すごくかわいい。中学生らしいかわいいスタジャンです。

DSC_3273

たまたまセールになっていて安かったんですけど、安いですが品質は上部で、洗濯機に入れてジャブジャブ洗っていますが型崩れなし。

DSC_3274

ちょっと薄いので真冬の防寒にはちょっと無理ですが、秋ならパーカー代わりに、冬ならアウター代わりに重宝します。
柔らかい生地なので動きやすいようで、何かと登場する場面が多いです。

セシールさんには、中学生・高校生が欲しいファッションがたくさん揃っています。

制服に使えるブラウスやスカート、ベストなどもたくさんありますので、中学生の娘さんのお洋服をどこで買ったらいいかわからない!とお悩みの方は是非のぞいてみてください。

セシールさんの中学生・高校生のためのページはこちら↓

セシール - 冬の最旬コーデ

-中学生女子の子育て

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife