日々の暮らしあれこれ

キャプテンアメリカ、アイアンマンの全身仮装スーツ?を発見。筋肉男子に来てほしいな(笑)

先日行ったイベントで、担当さんが体を張ってアピールしていたのがこれ!
着るだけで全身仮装できるスーツ(実はインナー)です。

キャプテンアメリカ 男子仮装 スーツ

ハロウィン仮装に迷ってる男子にぜひ教えてあげたいこちらのスーツ。
筋肉に自信のある方、特におすすめだー。

>>トランスフォームインナー(トップス)

キャプテンアメリカ・アイアンマンの仮装なら。着るだけ簡単。実はインナーという仮装スーツ

先日のイベントで見せてもらったこちら。
アイアンマンやキャプテンアメリカのスーツ風に綺麗なプリントがされてる、実はあったかインナーです。
インナーを着ただけで全身仮装しているみたいに見えるよー、という簡単仮装アイテム。

全身タイツ 仮装 男の子 マーベル アイアンマン

実はストレッチ成型ニットなので、ビヨーンと伸びて体にフィットして暖かいですよ。

インナーだけじゃ寒いかなー、というときはこちらもキャプテンアメリカ風トレーナーもありますよ。

キャプテンアメリカ 仮装 トレーナー

スパイダーマンの仮装は多そうだけど、キャプテンアメリカ、アイアンマンはライバル少なくてかっこいい、友達とかぶらない、案外穴場のような気がします。

担当さん曰くすごく売れているらしいので、気になっている方は売り切れになっちゃう前にぜひ。

>>トランスフォームインナー(トップス)

-日々の暮らしあれこれ
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife