40代が選ぶギフト 子育て主婦の雑貨

非常食・パンの缶詰セットがメチャおいしい!試食してきました♪

先日の展示会で見せてもらった、非常食のパンの缶詰セット。

非常食 おいしい パンの缶詰 イザメシ

試食させてもらったら「え?これ缶詰?」とびっくりしちゃうほど美味しかったの!
缶の見た目もすごくおしゃれだし、これなら家に1セット家にあるとすごく安心。

これから一人暮らしをする方へのプレゼントやお祝いに、単身赴任のパパさんへのプレゼントとして贈ると喜ばれると思います。

詳しくご紹介しますね♪

>>公式サイトマフィンセット

賞味期限3年。美味しいパンの缶詰 非常食・アウトドアに

家庭用の非常食として、みなさんはどんなものを準備されていますか?
実際に食べたことのある方はご存知だと思いますが、非常食ってあまり美味しいものはありませんよね。
我が家も練習で食べたことがありますが、特に子供たちが全然食べず、「本当に災害にあった時にどうしよう!」と頭を悩ませています。

先日展示会に出ていたこちらは非常食・防災食として今注目を集めている『IZAMESHIイザメシ』シリーズの中の、マフィンセット。
最近非常食として人気の高い、缶詰入りのパンです。

非常食 おいしい パンの缶詰 イザメシ

缶詰入りのパンってテレビで観て知ってはいましたが実際に見たのは初めて。
近づいただけでパンのいい匂いがプワーンと漂っていて、触ってみるとフワフワ!!!「え?これ缶詰なんですか?」って思わず聞いてしまいました。

非常食 おいしい パンの缶詰 イザメシ

『イザメシ』は、東日本大震災を体験された社長さんが「日常でも美味しい保存食を作ろう!」と決意して開発された非常食・防災色のシリーズで、

  1. とにかく美味しく…従来の保存食のイメージを変えるおいしさ!
  2. 見た目がきれい…オシャレにおけて生活になじむデザインに!
  3. とにかく簡単に…水もお湯も使わず開けてすぐに食べられる!
  4. 好きなメニューを!…食べたいものを好きに選べる!

という4つのコンセプトにこだわって作られています。
ご飯物からおかず・スィーツなどたくさん種類があるのですが、その中でもマフィンパンは特に人気なんだそうです。

人気のマフィン3種がセットになった『マフィンセット』は、

  • あずきマフィン
  • オレンジマフィン
  • チーズマフィン

の3種類が2缶ずつ入って3240円(税込)。保存期間は3年です。

一般的なパンやマフィンと比べると少々お値段はお高めですが、3年保存がきく保存食・非常食としては許容範囲かな。

私が一番お伝えしたいのは、このパンが缶詰だとは思えないほど、ものすごーく美味しかった!ということ!

非常食 おいしい パンの缶詰 イザメシ

こちらは「チーズマフィン」ですが、ゴロゴロと大きなチーズが入っていて食べ応えがすごい。
パン生地もフワフワしていて、バターの香りもすごく良いです。これなら絶対子供たちも食べてくれるはず!

缶を開けるだけで水も火も使わずそのまま食べられるのでとても便利。
災害時だけでなくアウトドアや保存食としても重宝します。

おいしい非常食 缶詰め パン

缶もおしゃれなので、キッチンに置いても違和感がありませんよ。

1人暮らしのお子さんや単身赴任のパパさんに1セット置いておくといざというとき安心ですね。

今なら初めての人キャンペーン中につき、初めてお買い物される方ならクーポンがもらえてとってもお得。 ↓のリンクからクーポンをゲットしてぜひキャンペーン期間中にお試ししてみてください。

ベルメゾンネット

>>公式サイトマフィンセット

-40代が選ぶギフト, 子育て主婦の雑貨
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife