40代ママのファッション

【最新2018】裏起毛より断然暖かい!寒がり男子にフェリシモの裏ボアパンツのメンズ用をご紹介

CMでも話題になっているフェリシモの裏ボアパンツにメンズ用もあるのをご存知ですか?
先日の展示会で実物を見せてもらってきたので張り切ってご紹介しますね。

フェリシモ 裏ボアパンツ メンズ 男性用

女性用と同じくズボンの裏側全面に毛足の長いボアがびっしりとついていてものすごく温かいんです。
なのに見た目はすごくスッキリ。一見これであったかパンツを履いているようには見えませんよね。

防風コーティングで風も通さないので、自転車やバイクに乗る方でもこれ一枚で防風対策はOK。
北海道など極寒の地区でとっても売れているそうですよ。

今、レディース用と一緒にメンズ用を買うと500円引きになるキャンペーン中。
寒がりの男性に、旦那様や彼氏さん用に、絶対おすすめの冬パンツです。

>>公式サイトフェリシモ メンズ裏ボアパンツ〈デニム〉

男性用の防寒ズボン 温かいのにカッコいい!フェリシモ裏ボアパンツ・メンズ用

我が家の旦那様もすごく寒がり。
なのに、インナーにスパッツを履くのは「動きにくい」と嫌がって履かないので、いつも真冬になると足が寒い足が寒いと言っています。

ここ数年、フェリシモさんの裏ボアパンツがものすごい人気になっていますが、今年2018年はこの「裏ボアパンツ」にメンズ用も新登場!
これは寒がり男子さんは絶対履いてみてほしい!

フェリシモ 裏ボアパンツ メンズ 男性用

ズボンの裏側にびっしりと毛足の長いボアが着いてるの。
お尻の上からつま先まで、もうギッシリとボアです!

フェリシモ 裏ボアパンツ メンズ 男性用

このボアが足の素肌と生地の隙間に密着してくれるので、足がスースーしない!

こんなに分厚いボアが付いていると、さぞかし太いシルエットになるのだろうと思ってしまったあなた!ぶぶー

フェリシモ 裏ボアパンツ メンズ あったかズボン

すっきりと普通のパンツと同じように履けると思いませんか?

こんなに分厚くてこんなに細身なのに、ものすごくストレッチが効いているのでこんな動きもへっちゃら。

フェリシモ裏ボアパンツ

防風コーティングをしているので、真冬の自転車もこれ一枚で大丈夫。中にはバイクに乗っても大丈夫!という口コミもあるそうですよ。

お色はデニムとブラックの2色。
ブラックの方は裏ボアも黒なのですが、デニムの方は裏ボアが白なので、ロールアップしてもかっこいいです。

フェリシモ 裏ボアパンツ デニム

レディース用の裏ボアパンツと、メンズ用の裏ボアパンツを2枚同時に購入すると500円引きになるキャンペーンもやってます。
人気の色とサイズから毎年売り切れになるので、気になっている方は早目の購入がおすすめです。

>>公式サイトフェリシモ メンズ裏ボアパンツ〈デニム〉

-40代ママのファッション
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife