サイトの話あれこれ

テキスト終了!カスタマイズ、とりあえず終了!

この1週間取り組んできたWordPress レッスンブック 3.x対応を終了しました!

出来上がったサイトはこんな感じ!

 

「完璧!」とまでは言えないけれど、「こんなもんんかな」って感じです。

始めてのword pressでしたが、このテキストのおかげで、なんとなく仕組みがつかめた気がします。

今後のカスタマイズは、使って行くうちに何とかなるでしょう。

なかなか、お役立ちのテキストでした。

お値段は張りますが、htmlとcssを一通りわかるようになった方で今からワードプレスを始めようかと思っている人にはぴったりの1冊です。
テキスト通りのテーマとはいえ私も1週間で、ここまで作ることができましたから。
その威力は実証済みでしょ☆

WordPress レッスンブック 3.x対応

-サイトの話あれこれ

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife