日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

40代ママのグルメ情報

梅田のパンケーキ屋さん・BUTTERに行ってきました

投稿日:

むふ☆
前から行きたかった梅田のパンケーキ屋さんに、とうとう行っちゃいました。

窯だしフレンチパンケーキ

濃厚でバリフワのおいちいパンケーキと、さっぱりした北海道ソフトクリームが絶妙においしくて、とっても贅沢な時間でした。

行ったのは、梅田にあるButter茶屋町店。
場所は阪急梅田駅からNu茶屋町やLOFT方面へ行く途中にあります。

[mappress mapid="2"]

千鳥屋宗家さんと、ZARAのお店の間にある細い路地を入ります。

フライパンで出てくるパンケーキの場所

一つ目の角を過ぎて、二つ目のビルが「ガーデンビル」という名前の通り、とってもオシャレなビルになっていて、Butter茶屋町店はその2階にありました。

11時半開店ということでしたので、ちょっと早め行こうと思ったのに遅れちゃって、到着したのは11時半の2分前でした(汗)。

やっぱり、並んでます。

フライパンのまま出てくるパンケーキ

でもギリギリ端っこの席に座れました♪

フライパンで出てくるパンケーキの場所フライパンで出てくるパンケーキの場所フライパンで出てくるパンケーキの場所フライパンで出てくるパンケーキの場所

注文したのはコレ!

フライパンに乗ったまま出てくるパンケーキ

フライパンに乗ったまま出てくるパンケーキが食べたかったのよ~♪

オーダーして待つこと15分。
一斉にパンケーキを焼いているのでしょう、店内にはプワーンとパンケーキの甘い匂いが漂ってきました~。

で、出てきたのがコレ!

フライパンのまま出てくるパンケーキ屋サン

ひゅ~!ぶらぼー!!!!

パンケーキの上にクリームブリュレがドテっと乗っていまして、北海道ソフトクリームが別容器にたっぷりと入っておりまして、

そらーもう、最高ですっ!テンションMAXです。

お味は、もう、言うことないでしょう。そとは香ばしく、中はふんわり。美味でございました。
これは言葉では伝わらないわ。実際に行って食べるべし。

パンケーキが美味で美味しいことはもちろん、お店がオシャレで、いつまでもここに座っていたい空間でした。

フライパンに乗ったまま出てくるお店の店内

 

また行こう。絶対行こう。近いうちに。

>>フライパンに乗ったまま出てくるパンケーキのお店 Butter茶屋町店・公式HPはこちら

 

-40代ママのグルメ情報
-,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.