中学生女子の子育て

au・miraieミライエのスマートフォンカバー(スマホケース)を買いました。

子供用の携帯電話au・miraieミライエのスマホカバー(スマートフォンケース)を買いました。
なかなか、ミライエ用のスマホケースって見当たらないのですが、こちらの通販は種類も多くて大満足の仕上がりでした♪

au miraieミライエのスマートフォンケース

スマートフォンケース.com」公式HPはこちら

miraieミライエ用のスマホケース 小学生・中学生向けの柄がたくさん!

miraieミライエ用のカバーをいろいろと探したのですが、ミライエ用って売ってないんですよね~。

で、結局たどり着いたのがこのお店。『スマートフォンケース.com』さんです。
こちらの会社さんは、ほぼ全機種に対応しているそうで、約250.000種類もの品ぞろえが自慢なんだそうです。
特にジュニア用・キッズ用のスマホにも対応しているのが特徴!!やったぁ!

なんでも注文があってから無地のケースにプリントすることでどんな柄でもすべての機種に対応できるようになっているんだそうです。

というわけで、柄を選び始めたのですが、もうたくさんありすぎて迷う迷う…。

たとえばミライエmiraie用のスマホカバー(ケース)はこんな柄がありましたよ!小学生・中学生が好きそうな柄を選んでみました!


小学生女子向け

小学生女子向け

小学生・中学生向け

小学生・中学生女子向け

野球好きの男の子向け

小学生中学生女子向け

バスケ部バスケ好き男の子向け

サッカー部サッカー好き男子向け

中学生女子向け

中学生女子向け

ここにあるのは、ほんのほんのほんの一握りですので、ぜひ公式HPで確認してみてください。

スマートフォンケース.com」公式HPはこちら

ミライエにぴったり!キッズ携帯ミライエのスマホケース

注文して待つこと約2週間。待ちに待ったミライエのスマホケースが届きましたよ~。

こんな感じでポストインされていました。しっかりとしたケースに入っているのでポストに入っていても安心です。

au miraieミライエのスマートフォンケース

(クロネコメール便は廃止されましたが、こちらでは送料無料のまま対応してくれるそうです)

ミライエにつけてみると、当たり前ですがぴったりです。
(お姉ちゃんの選んだ柄が渋すぎでごめんなさい…。)

au miraieミライエのスマートフォンケース

和柄好きのお姉ちゃんは、大満足でございました。
お友達にも、「それ、どこで買ったの?」「ほかの柄もある?」と聞かれるようです。

みなさんミライエを使っている小学生・中学生さんは、ぜひこちらでスマホケース(スマホカバー)を探してみてください♪

スマートフォンケース.com」公式HPはこちら

-中学生女子の子育て
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife