日々の暮らしあれこれ

ディズニーランドでジェダイになる!ジェダイのマント仮装衣装があった!

ハロウィン真っ盛りのディズニーランドで、スターウォーズ・ジェダイに仮装したいと思っている男性にぜひ教えてあげたいのがこれ!

ディズニー仮装 ジェダイ

これを着るだけであっという間にジェダイの仮装が出来上がり!

マイクロフリースの毛布になっているので夜の仮装もあったかです♪

なりきりローブ毛布/ジェダイ

ディズニーの男子仮装・ジェダイのマントで完璧♪

先日のイベントで展示されていたのがジェダイのマントデザインの「着る毛布」。
毛布と言ってもマイクロフリース素材なのですごく軽くて薄い素材でできています。

ディズニー仮装 ジェダイ

頭からすっぽりかぶれば気分はジェダイ!
ジェダイマントのシルエットが忠実に再現されていて、どこからどう見てもジェダイにしか見えない(笑)!

ディズニー仮装 ジェダイ

すっぽりかぶるだけなので動きやすいし、ハロウィンの夜でも暖かいのが嬉しいな。

裾にはこだわりの「MAY THE FORCE BE WITH YOU」の文字。
これを着ればフォースがあなたを守ってくれる(かも)!

MAY THE FORCE BE WITH YOU ジェダイ仮装 2018

ハロウィンが終われば普通に着る毛布として使えますね。

ちなみにこんなものも売ってます。↓ライトセーバーのように見える傘です(笑)。

>>ライトセーバー傘

ディズニー仮装でジェダイを考えている方、ぜひ公式HPから確認してみてくださいね。

なりきりローブ毛布/ジェダイ

-日々の暮らしあれこれ
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife