40代ママのファッション

シンプルでかわいい仮装がしたい!着るだけで耳付きガウンで簡単ディズニー仮装のできあがり!

可愛すぎる仮装やいろいろと手をかけた仮装は無理。
簡単でシンプル、でも友達から浮かないくらいの仮装衣装はないかなーと思っている女子におすすめしたいのがこれ。

シンプル簡単 ディズニー仮装 着るだけ

ざっくり着るだけでめちゃかわいい!軽くて暖かいミッキーガウンです。

もふもふガウン(ボアフリース)(ディズニー)

シンプルでかわい過ぎない!少しだけ仮装したい人におすすめ

全身コスプレやバッチリメイクのような完璧な仮装を追及したいわけではないけれど、軽く仮装して気分を出したいなーくらいの女子におすすめしたいのがこれ。

上から着るだけでめちゃかわいい!
大きな耳がピンとたって、丸いシルエットがかわいいガウンです。

シンプル簡単 ディズニー仮装 着るだけ

普通に家でガウンとして着られるし、ハロウィンの時はこれで外に出ても全然OK。

ポケットに手を入れたらミニーちゃんのお手手がぎゅっとしてるみたいでめちゃかわいい♪

シンプル簡単 ディズニー仮装 着るだけ

モフモフの生地感がすごくかわいくて、でもマイクロフリースがすごく軽いので楽に着られますよ。

家用のかわいい半纏を探している方にも、いいんじゃない?

気になる方は公式HPで確認してみて♪

もふもふガウン(ボアフリース)(ディズニー)

-40代ママのファッション
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife