未分類

大豆の酵素の力で二日酔い・酒酔いを防ぐ!Daiz

先日の新年会でいただいたコレ。
大豆の酵素の力で、お酒に酔いにくくし、二日酔いを防ぐという「DAIZ」です。

大豆酵素で二日酔い防止daiz2

酵素の力で、酔っ払いが防止できるのか?
医薬品じゃないのよ、酵素なの。しかも大豆の酵素。
大豆の酵素が二日酔いにホントに効くのか?

半信半疑なので実験してみました!

ホントに酔わない!いつまでもしゃっきりしてる!大豆酵素恐るべし!

いつもはサワーやカクテルを2杯も飲んだら、何しゃべってるかわかんなくなっちゃう程、お酒は強くない私。
大豆酵素パワーで酒酔いをしにくくするというこの「Daiz」を乾杯前にちょろっとグラスに入れておきました。

大豆酵素で酒酔い防止daiz無味無臭で、カクテルの味も変わりません。

当たり前ですが、大豆の臭いや味など一切なく、ほんの少しお水を入れているような感じ。
ケースを開けてもオシャレだし、何より手にすっぽり入るほどの小さいケースなので、スマートにグラスに入れられるのがいいです。

薬飲んでるー!とか、何か入れてるーって、周りにアピールすることなく、サラリと入れられます。

結果、3杯飲んでもメッチャ頭すっきりでした。
最後まで頭がちゃんと働いてる感じでした。いつもはぼーっとしてくるタイミングでもシャッキリしていて、どれだけでもしゃべっていられる。
次の日に二日酔いも残らず、大変気持ちの良い目覚めでした(笑)。

これは確実に効いてます!

医薬品でなく、自然素材の大豆酵素というのが嬉しい!

なんでも、大豆酵素の働きが、アルコールの分解や消化など体内代謝をサポートしてくれるんだそうです。自分の代謝の力で酔わずに飲めるって嬉しいですよね。

これだけの効き目でありながら、医薬品でない・自然由来の大豆酵素というのが、このDaizのすごい所です。

歓送迎会が重なるこれからの時期、毎日のように薬を飲んで飲み会を乗り切るのでは辛いですからね。
このDaizなら毎日飲んでも、大豆酵素ですから体に害は及ぼしません。

また、お酒に良く効く食品といえば、「ウコン」や「しじみ」や「すっぽん」などが有名ですが、私の印象ではこれらより「確実」に、大豆酵素はよく効いてます。
植物由来の大豆酵素で、お酒を飲んでも酔いにくく二日酔いも残らないのなら、むしろ飲んだ方が健康的か?ってなくらい良く効いていたように思います。

一緒にモニターをして飲んでいた周りの人も「酔わなーい!」って言ってたので、私だけの感想ではないはずです。

今なら送料無料でトライアルセットがゲットできます。
大豆酵素でホントに酔わない?と半信半疑の方はまずはトライアルセットでお試しあれ。

>>Daizトライアルセットはこちら

-未分類
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife