日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

未分類

ヒルナンデスでやってたベルメゾン特集で取り上げられた商品はこちら!

更新日:

今日のヒルナンデスでベルメゾンの売り上げトップ6を当てるコーナーがありましたね!
そちらで紹介されていたのは、以下の10点です。
あれ、なんだっけ?と思った方はこちらからチェックしてみて!

紹介コーナーで出てきた、背中とお腹が出ない授乳キャミ

ランキングが始まる前のVTRで紹介されていた、授乳しても背中やお腹が出ないキャミソールはこちら。

>>産後用クロスオープンキャミソール

私も産後に使ったよ。
体にキュッとフィットするから、オッパイ出しててもお腹が冷えなくてよかった(笑)。
2日おきにガンガン洗ってもヘタレない、丈夫なキャミなので、授乳期間中使えます。

大汗さん用汗取りキャミソール

最初に南原さんが手に取っていた、汗取りパットの付いたキャミソールはこちら。大汗さん用、ってホントその名の通りの商品ですね。
売上ランキング1位でした。

>>消臭汗取りキャミソール(大汗さん)(サラリスト)

私もこのキャミ持ってますよ。でも私は本当に大汗なので、こちらのキャミソールでは足りないこともあるんですよね。
汗だくになるとパッドが汗を吸い過ぎて重くなって垂れてくるの(泣)。

なので、1日外出するような日は、Tシャツタイプを着用するようにしています。

>>消臭汗取り三分袖インナー(大汗さん)(サラリスト)

汗だくになってもパッドがずれず、背中の汗も、首回りの汗もしっかり吸ってくれるので助かりますよ。
実は私もコレ買いまして、どれぐらい汗を吸うのか実験しています。
コチラの記事でその実力をご覧あれ!

>>実験!汗脇パッド付インナーは本当に汗シミを作らないのか?

 

愛梨ちゃんが間違えちゃった、オニギリ用のシリコンケース

以前CMで流れていた、オニギリケース。
そのままご飯を詰めて握ればOK、衛生的にも携帯にも便利という商品ですね。

>>シリコンのおにぎりラップ同サイズ3色セット

これ、我が家では、主人の朝ごはん用に使っています。
朝早くに出勤するときは、夜のうちにこれでおにぎりを作っておいて、朝ごはん代わりに主人に持たせます。
主人は自動車出勤なので、運転しながらオニギリを食べるのに、手が汚れないし便利なんです♪

足の甲が空いていて、靴下をはいているように見えないソックス

足先と足首はあるのに足の甲だけ穴が開いていて、一見ソックスを履いていないように見えるクルーソックス。
会場の女性たちから「おお~!」と歓声が上がっていた商品ですね。
>>浅履きフットカバー風クルーソックス

カカトから足首までしっかりフィットしているので、カカト部分が脱げてこないのが最高にいい!
うっかり靴を脱いだらちょっと恥ずかしい感じなので、ご注意を。

布団干しにもなるすのこベッド

布団の下に敷いて通気性を高めるすのこベッド。

>>桐スタンド式すのこベッド

私、2年ほど前にニトリで同じような商品を買って今も使っているのですが、ニトリで買っても同じくらいのお値段でした。
シングルを2枚も買ったら家まで運ぶのがエラク大変だった記憶があります。
誰か荷物持ちがいない場合は、絶対通販で配送してもらった方がいいです(笑)。

つづく。
>>ヒルナンデスでやってたベルメゾン特集で取り上げられた商品:その2

-未分類
-, ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2019 All Rights Reserved.