40代が選ぶギフト 未分類

30代40代主婦向けのカタログギフト「MUSUBI」

先日、コンテスト受賞の賞品として、ベルメゾンのカタログギフト「MUSUBI」をいただきました。
30代主婦として「欲しい~!」と思ってしまうものばかりで、どれをいただこうか、家族も巻き込んで迷いに迷ってしまいました。

30代40代主婦向けのカタログギフト

>>30代40代主婦向けのカタログギフト「MUSUBI」はこちら

主婦が欲しいと思う「リアル」なカタログギフト「MUSUBI」

今回いただいた「MUSUBI」は、5775円のものだったのですが、ラインナップがもう主婦にはたまらないものばかり。
キッチン用品も充実しているし、生活雑貨も、カワイイ!

食器も、デザインが今風でオシャレなものばかりが載っています。
以前引き出物でいただいたカタログギフトには、「有田焼」とか「九谷焼」とか、おばあちゃんっぽい食器ばかりで閉口したのですが、このカタログに載っているのは、ホントにかわいくて実用性のあるものでした。

MUSUBIキッチン用品

食品は、「家族でみんなで楽しめる」ものが中心に集められている印象。
例えばスィーツでも、箱菓子とか、詰合せとかはホトンドなくて、「本当に自分に欲しい!」と思えるものが集まっていました。
ほら!家族で分け合って食べられるような、オシャレな物ばかりでしょう?

MUSUBI スィーツ

30代や40代の子供を持つ主婦層が、「本当に自分用に欲しい!」と思えるリアルな商品が詰まっていて、観ているだけでも楽しいカタログでした。
カタログギフトをもらっても、「欲しいと思えるものはほんの少ししか載ってないな」とか「この中から強いて言うならコレかな」って感じで選んでいたことが多かったので、今回のカタログギフトは本当にうれしかった。
こんなカタログギフトなら、何回もらってもいいよ!

内祝いだけじゃなくて、同窓会の景品やプレゼントにもおススメのカタログギフト

このベルメゾンのカタログギフト「MUSUBI」は、ベルメゾンのサイトから見ると、【内祝い】のカテゴリーに入っているんですが、ターゲットがピンポイントで30代40代主婦に絞られているから、内祝いだけじゃなくて、例えば「同窓会の景品」とか、お世話になった先生へのお礼とか、そういったことにもとってもおススメだと思います。
絶対、30代-40代の主婦の人ならこのカタログは嬉しいはずですよ、内容がいいですからね。

包装もこんな感じでカワイイので、内祝いだけじゃなくて、どんなプレゼントに出しても恥ずかしくないでしょう?
内箱には高級感もありますね。

MUSUBI 包装紙

MUSUBI 包装

ラインナップは、3150円~21525円まで(ワオ!)。
ちなみに私がもらったのは5775円の物ですが、お値段的にも5000円相当として十分のように感じました。

妹ちゃんがもう、真剣に選んでますわ(笑)。

オーダーから、4日で届きました!

迷いに迷って、ネットからオーダーしました。
カタログの番号からすぐにオーダーできるので、ポストまで行くのが面倒くさい私のような人にはネット注文が便利。

で、オーダーから3日で届いたのがこちら!
包丁だよ~ん♪

濃州孫六作 フルメタル包丁
だって、今のウチの包丁全然切れないんだもん。鶏肉の皮とか最悪よ(笑)。引きちぎる感じで切ってるからね。ちょうど、もう買わなきゃなーって思ってたところだったの。

思いっきり実用的な物を選んでしまう主婦のサガ。
でもこの包丁も見開きでたくさん載っていて、迷った迷った。
こういう、実用的で主婦が「欲しーい!」と思うものの種類が豊富に載っているのがこの「MUSUBI」のにくい所だね。

ちなみに、AMAZONや楽天で買っても4500円~5000円で売られているお品でした。
送料・カタログ料込で5775円というのは、適正価格ではないでしょうか。
>>今回ご紹介の30代40代主婦向けのカタログギフト「MUSUBI」

-40代が選ぶギフト, 未分類
-, ,

© 2022 6歳差姉妹のEnjoyLife