小学生女子の子育て話

インフルエンザって暇過ぎる。登校禁止期間中の暇つぶしの方法

インフルエンザの登校禁止期間が伸びて、「もう元気なのに暇だー!」とおうちで発狂しているお子様、いませんか?

かくいうウチの娘も先日インフルエンザB型を発症しまして、現在自宅にて休養中。
熱は下がったものの、妹もいるのでリビングは出入り禁止。
本人すっかり元気なのに、テレビが観れない子供部屋に閉じ込められて、「暇だー!退屈だー!」と発狂しそうな勢いです。

そこで、出てきた秘密兵器。
ベッド横にノートパソコンを設置して、日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】でアニメを観る!という裏ワザに出ました。

U-NWXT ユーネクスト 暇つぶし

パソコンでも画像はとてもキレイで大満足。

U-NWXT ユーネクスト 暇つぶし

インフルエンザでお休み中に、怒涛のアニメ漬け。
ベッドに入って体を休めながらも、好きなアニメを思いっきり満喫できて、大満足のお姉ちゃんなのでした。

>>今回お姉ちゃんがインフルエンザの暇つぶしに観ているのは、日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】
16日間無料視聴できるので、インフルエンザの間だけのつもりで加入してみてはいかがでしょうか?

いつでもどこでもパソコンでアニメが観られる!動画配信サイト【U-NEXT】って何?

インフルエンザのお姉ちゃんがパソコンで観ているのは、日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】
月1990円の会費さえ払えば、55000本もの動画・ドラマ・アニメなどのビデオコンテンツを自宅のテレビやパソコンで自由に視聴できるという「ビデオ配信サービス」です。
(現在我が家はモニター中です♪)

U-NWXT ユーネクスト 口コミ 体験
(2014年2月15日現在の画面です。現在は配信終了している可能性があります。)
>>16日間無料でお試し・「U-NEXT」詳しくはこちら

観られる動画は、ドラマや映画など55000本以上!
そのうちほとんどの動画を、月1990円の会費で【定額・見放題】で楽しむことができます。

例えばお姉ちゃんが今観ているのは「名探偵コナン」シリーズのテレビ放送されたシリーズのもの。
こんなにたくさん歴代のコナンシリーズが揃っているから、お休みの間ずっと観てても全部は無理そう(笑)。

U-NWXT ユーネクスト 口コミ 体験

(2014年2月15日現在の画面です。現在は配信終了している可能性があります。)
>>16日間無料でお試し・「U-NEXT」詳しくはこちら

幼児さんなら、例えば「プリキュアシリーズ」「仮面ライダーシリーズ」も【定額見放題】になっています。
どんだけーってなぐらいたくさんのシリーズが揃っているので、インフルエンザで寝ている間ずーっと観せても大丈夫。

U-NWXT ユーネクスト 口コミ 体験

現在の配信内容については公式HPでご確認ください。

 

U-NWXT ユーネクスト 口コミ 体験

現在の配信状況については公式HPよりご確認ください。

 

iPhoneでも観られるから、子供を静かに待たせたい時にも使える!

こちらの「日本最大級のビデオオンデマンド・U-NEXT」は、ネットにつながる環境なら、テレビでもパソコンでも、iPhoneやタブレットなどでもOK。
主回線の他に、3つまで副回線を登録できるので、こんな風にリビングのテレビの他にも、パソコンやiPhoneでも楽しむことができるんです。

U-NWXT ユーネクスト 口コミ 体験

(これは仮面ライダー×仮面ライダーの映画版。)

例えば、病院の待合室で子供が大泣きしたりしてどうしようもない!とか、点滴中に暴れる!なんて時にも、こうやって子供にiPhoneで見せておけば、長い待ち時間でも乗り切れますよね。

私は、子供の習い事の待ち時間の間や移動時間などに、見逃したドラマをiPhoneで観ています。
今週放送された最新ドラマがもう配信されているので、すぐに話に追いつくことができます(笑)。

インフルエンザの自宅での待機期間が伸びて、もう元気なのに、外に出られない!暇過ぎる!やることない!

と子供に言われてイライラしているお母様方に、無料期間中だけでもお試ししてもらいたい「日本最大級のビデオオンデマンド・U-NEXT」のご紹介でした。

>>日本最大級の動画配信サイト【U-NEXT】
16日間無料視聴できるので、一度お試ししてみて♪

-小学生女子の子育て話

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife