子育て主婦の雑貨 未分類

スマホ・通話しながらネットやゲームをする方法!スマホ用受話器

先日のイベントで発見した、こちらの道具がメッチャ面白かったのでご紹介です。
スマホを通話しながら、ネットやゲームができる優れものの「受話器」です!

スマホ用受話器 黒電話

 

スマートフォン受話器ポップフォン(Native Union)

まるで黒電話!レトロなスマホ用受話器

こんな受話器、もうめったにお目にかからなくなりましたね。
これは懐かしの黒電話…ではなくて、スマホ用の受話器です。

スマホって通話している間は手が空かず、不便に感じたことはないですか?
この「スマホ用の受話器」を使えば、スマホにブスリと刺すだけで、この受話器で話ができるようになるんです。

スマホ用受話器 黒電話

 

この受話器を使えば、スマホを手から離して通話ができるので、こんな感じで両手が空きます。
パソコン作業をしながら通話ができるのって便利ですよね。

スマホ通話しながらゲーム・メールをする方法

 

また、通話をしながらゲームやメールを打つこともできます。
一部制限がある場合もあるようですが、一般的にスマホは通話中でもラインやメール、ネットができるんだそうです。

スマホ通話しながらゲーム・メールをする方法

 

スマホで話しながらゲームやラインをしたい方、スマホで通話しながら他の作業がしたい方、レトロなスマホ用の受話器をお試ししてみてはいかがでしょうか。

スマートフォン受話器ポップフォン(Native Union)

-子育て主婦の雑貨, 未分類
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife