幼稚園児の子育て

妹ちゃん!4歳のお誕生日です!

妹ちゃんが4歳になりました!
ヒューヒュー!!ぱちぱち!

 

昨日家族でプレゼントを買いに行き、今日はケーキを焼いてちょっとしたパーティメニューでお祝いです。やったー!

4歳の誕生日2

いつになく、はしゃぎまくりの妹ちゃんでした。
元気に4歳まで大きくなってくれて、母も感無量でございまする。

4歳の誕生日ケーキ2

一方、昨日いっしょにトイザラスに行っても「自分もほしい」と言わずにグッと我慢していたお姉ちゃん。
今日ケーキを食べる時も「私は少しでいいよ」とちょっと遠慮気味だったお姉ちゃん。
お母さんは、ちゃんとわかってるよ。我慢して妹ちゃんを祝ってくれて、えらかったね。

そしてありがとう。いつも妹の面倒を見てくれるお姉ちゃんには、感謝感謝です。

4歳の誕生日お姉ちゃんありがとう

 

お姉ちゃんのお誕生日にも、いっぱいいっぱいお祝いしようね。

ちなみに、お誕生日プレゼントは初リカちゃん。

4歳の誕生日3

パパとママからはリカちゃん ミスタードーナツショップと、バアバからはリカちゃん おへやバッグセットです。

お姉ちゃんのお古でないマイリカちゃんがうれしかったらしく、ずーっと遊んでますよ。

 

4歳まで元気に大きくなってくれて、ありがとう。
これからも、いっしょに頑張ろう!

 

-幼稚園児の子育て
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife