40代ママのファッション

安いパニエをお探しの方へ!1枚990円のパニエがありましたよ~!

スカートの裾をふんわり見せるための「パニエ」。
発表会のドレスの内側にはいてフンワリ見せたり、最近では女の子の浴衣ドレスのインナーに履かせることも多いですね。
お姉ちゃんのクラスのオシャレ女子は、普段着のスカートの下にもパニエをはいているんだとか。

今日見せてもらったパニエは程よいフンワリ度で、発表会・浴衣ドレス・ダンスのインナーに、そして普段着使いもできる優秀パニエなのに、1枚990円という激安価格でたまげてしまいました。

>>ソフトパニエ1枚990円

安いパニエ

 

このソフトパニエを着用した浴衣ドレスがコレ↓。

安いパニエ

バレリーナの様に横に広がることはないですが、コンパクトな感じで広がってますね。
平置きにすると、ボリュームの具合がわかるかしら。

安いパニエ

 

長さもそれほどなく、これくらい。

安いパニエ

私の指間が15㎝くらいなので、裾まで30㎝くらいでしょうか。
スカートの下から少し覗いてもとてもかわいいので、ミニスカートでもOKですね。

 

この1枚990円のパニエは、ニッセンさんのものです。
上で紹介しているパニエの他にも、

ネット限定商品で、もっとお安い1枚890円の見せてもかわいい☆ふわふわカラーパニエ、(これは他のカラーもあり)

とか、こんなピンクのパニエ(1枚990円)もあります。

>>ピンクのソフトパニエ

 

パニエ着用を前提としていないワンピースやスカートで、もうちょっとふんわりさせれば見栄えがするのになーって時におススメです。
我が家は、夏にピアノの発表会がるので、その時に着用できるんじゃないかと狙っています。

 

 

ニッセンさんは、2013年6月30日まで3900円以上で送料無料キャンペーン中ですよ。

この機会に、一度覗いてみてください。

>>ニッセンのオンラインショップ
ニッセン

-40代ママのファッション
-,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2020 All Rights Reserved.