40代が選ぶギフト 未分類

1000円以下の男性へのプレゼントに最適!今治のタオルハンカチ

先日のイベントで登場した、男性用のタオルハンカチ!
高品質でオシャレで安い!男性へのプレゼントとして最適です。

>>こちらの「今治タオルのおしゃれな男性用タオルハンカチ」はこちらのお店で売ってマース!

タオルの最高級品「今治タオル」だから、誰に贈っても恥ずかしくありません。

日本一の品質を誇る「今治タオル」の男性用タオルハンカチ。ただ、今治で作ってるから「今治タオル」と名乗ってるわけじゃないんですよ。
「今治タオル」独自の厳しい基準をクリアした、タオルだけが「今治タオル」と名乗ることが許されるんです。
このマークが「今治タオル」の品質をクリアした証拠です。

 

少しでも「今治タオル」のうわさを聞いたことのある方なら、「え?今治タオルのハンカチなの?」と驚かれるはず。
高品質のタオルは、一枚でも相当なお値段が付く物もありますからね。でもこれは1枚735円で買えますよ。

その今治二つ折りにすると男性のポケットにすんなり入る大きさ。4つ折りではなく2つ折りで入るから、ポケットの中でもたつきません。
折り目になる所は少し生地が薄くなっていて、折りやすくなっているのですよ。ちょっとした心遣いにも、さすがの品質を感じますね。

男性の手の中にすっぽり収まるサイズなのに、タオルとしての吸収力は抜群。だって今治タオルだから、その品質は語らなくてもいいでしょう。
肌触り、使い心地はお墨付きです。

 

 

箱に入って届くからプレゼントに最適!

こちらのタオル。1枚ずつ、こんな専用の箱に入って届きます。

このまま配ってもオシャレ。気になる方はこの箱のまま、袋に入れてプレゼントすれば、かっこいいですよ。

1枚735円の安いのにオシャレな男性へのプレゼント「今治タオルのタオルハンカチ」のご紹介でした。

>>こちらの「今治タオルのおしゃれな男性用タオルハンカチ」はこちらのお店で売ってマース!

-40代が選ぶギフト, 未分類
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife