40代ママの美容

同窓会までに綺麗になろう!1か月でこれだけ効果が出たナールスゲン!

年末年始に同窓会がある方、多いんじゃないでしょうか。
「同窓会までに痩せる」「同窓会までに綺麗に」なんてワードで検索されている方もいらっしゃるはず。

簡単に、そして確実に「同窓会までにキレイになりたい」「同窓会までに若返りたい」と思っている方に絶対おすすめなのが「ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア」です。

下の画像は私です!私はナールスピュアを使って1か月でこんなに効果が出たの!
目の下のシワ、クマがメッチャ薄くなってるでしょ?
ほほの毛穴もキュッと締まって、色も白くなってる!パッと会った時の印象が全然違うのよ!
(日々の変化の様子は別ブログ「ナールスゲンファンブログ」に記録していますので確認してみて!)

0-32days

この効果が、朝晩2回 洗顔後にパパっとつけるだけで得られるのですから、とても簡単!
早い人なら7日で効果が表れるから、同窓会まであと数週間という人もチャレンジの価値あり!

>>2013年11月末までならこちらのアンケートに答えるとナールスピュアが500円OFF!
最後の質問の参考ブログ名に「6歳差姉妹のEnjoyLife」と書いてもらえると嬉しいです!
私が1か月つけていたのは、「ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア

どうしてこんなにお肌がキレイになるの?

「ナールスゲン」って言葉を初めて聞いた方も多いでしょう。
「ナールスゲン」とは、京都大学化学研究所平竹教授と、大阪市立大学大学院小島准教授らの共同研究によって開発された、今までにはなかった新しい美容成分。

ナールスピュア 効果

ナールスゲンは、歳と共に老化して元気が無くなった繊維芽細胞を活性化させてくれるから、若いころのようにたくさんコラーゲンを作り出せるお肌に戻してくれる働きをするんですよ。 
2013年7月に「ナールスピュア」として初めてナールスゲン配合化粧水が販売されたところなので、まだ知名度は高くないかもしれません。
(詳しいことは、専門サイト「ナールスゲンファンブログ」にまとめていますので、参考になさってください!)

でもね、その効果は絶大よ。
私が身をもって体験してるからウソじゃない。

ナールスゲン配合化粧水は、コラーゲンを外から補うのではなく、自分のお肌のコラーゲンを作る力を再生する化粧水です。
だから、化粧水やパックでコラーゲンを付けたのとは全然見た感じのツヤが違う!パッと顔を見た時にピカっと輝く若い感じがするの。

効果は何歳の方でも現れます。40代・50代の方だけでなく、60代・70代の方も効果がありますのでぜひお試しになってみてください!
同級生の中に入れば、ツヤっと若く見られること間違いなしですよ。

日頃のお手入れにプラスするだけなので、安くて簡単

ナールスゲン配合化粧水ナールスピュアは、お風呂の後と朝の洗顔後の1日2回使います。
ナールスピュア自体に保湿やそのほかお肌を調整する成分は含まれていないので、ナールスピュアを付けたあとで、普段のお手入れをすればOK。
今使っているお手入れをそのまま使いながら『ナールスピュア』を1本追加すればいいだけなので、安上がりですし、手間なく簡単です。

ナールスピュア

1本で2ヶ月ぐらい使えます。
1本5880円ですから、1か月2940円でこの効果だと思えば安い物。
エステや高いパックをするよりも経済的です。

>>現在公式HPからのみ販売しています。「ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア

男性にはボレロもおススメ

同窓会までに若返りナールスゲン配合化粧水として初めて販売されたのは「ナールスピュア」です。
こちらは京都大学の産学連携事業の一環として販売されているもので、いわば元祖ナールスピュア化粧水とでもいえる立場の化粧水。

一方もうひとつのナールスゲン配合化粧水「ボレロ」というものも販売されています。
こちらは、ナールスゲンとイオン水と天然の防腐剤しか成分に含まれていないシンプルなものですが、2000円近くもナールスピュアよりもお安くなっていて、お肌の若返りだけを目的として使いたい方にはおススメ。

同窓会までにシワを無くしたい、同窓会までに少しでも若く見られたい、とお考えの方で、お肌の若返りだけを目的にお使いになるなら「ボレロ」がいいかもしれませんね。
シンプルでサラリとしているので、化粧品には抵抗のある男性にもおススメです。

同窓会までに少しでも綺麗になりたい、キレイなお肌に見られたい、若く見られたい、とお考えの方にお勧めの「ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア」と「もう一つのナールスゲン化粧水ボレロ」のご紹介でした。

>>2013年11月末までならこちらのアンケートに答えるとナールスピュアが500円OFF!
最後の質問の参考ブログ名に「6歳差姉妹のEnjoyLife」と書いてもらえると嬉しいです!

現在公式HPからのみ販売しています。「ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア

>>ナールスピュアより2000円ほどお安い!ナールスゲン配合化粧水「ボレロ」公式HP

-40代ママの美容
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife