小学生女子の子育て話

林間学校・修学旅行におすすめ&人気&安い!子ども用・大き目リュック

小学校高学年になると、林間学校や修学旅行・スキー合宿など宿泊学習を経験する子供も多いと思います。
林間学校や修学旅行の持ち物で困る物1位が「リュック」。

林間学校・修学旅行用おすすめリュック

そんな子供の1泊学習にぴったりの、ネットで買える子ども用の大き目リュックをご紹介します。

今回ご紹介したその名も「林間リュック」はこちらのサイトで売ってマース!

荷物が増えたら大きくなる!最大容量50ℓだから林間リュックにちょうどいい!

先日イベントで展示されていたこちらの子ども用リュック。その名も「林間リュック」と言います。

林間学校や修学旅行、スキー合宿など、小学生の1泊学習のために考えだされたリュックで、その容量は最大で50ℓ。
子ども用の1泊分の荷物を入れるのにちょうどいい大きさです。

林間学校・修学旅行用おすすめリュック

子供ってきちんと畳んで荷物をしまうことができないので、行きには入っていた荷物が帰るときには入らない!ということがよくあるんですが、こちらの「林間リュック」は荷物が増えたら横のチャックを開けて、容量を増やすことができますので安心。

林間学校・修学旅行用おすすめリュック安い

横のチャックを開けると、かなりの大きくなりますね。
リュックの口も紐で縛るタイプなので、子供でも扱いが楽ちん。ポイポイ放り込んでギュッとしめれば何とかなります(笑)!

林間学校・修学旅行用おすすめリュック安い

そのほか、反射板や名前プレート、背中の蒸れ防止メッシュ素材など、林間学校や修学旅行に気を配った配慮がさまざまなところに見られます。

林間学校・修学旅行用おすすめリュック安い

一つ買っておけば、林間学校も修学旅行も、中学生になってからのクラブ合宿などもこれでいけるので、重宝しますよ。

今なら初めての人キャンペーン中につき、初めてお買い物する方ならクーポンがついてきてお得。
ぜひ↓クーポンコードをチェックしてからお買い物してみてくださいね!

ベルメゾンネット

今回ご紹介したその名も「林間リュック」はこちらのサイトで売ってマース!

-小学生女子の子育て話
-, , ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife