子育て主婦の雑貨 小学生女子の子育て話

ディズニーインパで持ちたい!ぬいぐるみを入れられるアネロ風リュックがかわいい♪

かばんにぬいぐるみをたくさん付けたい女子必見!
ぬいぐるみを入れられるポケットのついたリュックがあった!

ディズニーインパぬいぐるみかばんの付け方

これならインパの時にも便利!
大き目のダッフィーも入りそうですよ♪

がま口デザインリュックサック(ディズニー)

アネロ風リュック!ぬいぐるみポケットのあるかばんでインパが楽しい♪

ディズニーに行くときにお気に入りのぬいぐるみをカバンに付けて行きたい!と考える方も多い思うのですが、案外カバンにぬいぐるみを付ける方法って難しいよね。

キーホルダーにしてつけることはできるけれど、大き目サイズのぬいぐるみをカバンに入れて持ち歩こうと思うと、どうしていいかちょっと考えちゃう…。

で、先日見せてもらったこちらのリュックがすごく便利だなーと思ったわけ。

だって、ここに大きなポケットがついていて、ぬいぐるみをすっぽり入れられるようになっているんです!

ディズニーインパぬいぐるみを入れられるかばん

ポケットは案外大きいので、ダッフィーも入りそう♪

ディズニーインパぬいぐるみを入れられるかばん ダッフィー人形

かばんは今はやりのアネロ風になっていて、口が大きく開くから使いやすいですよ。

ディズニーインパぬいぐるみを入れられるかばん ダッフィー人形

夏のディズニーにぜひ持って行きたい、ぬいぐるみとインパできるカバン・リュックのご紹介でした♪

がま口デザインリュックサック(ディズニー)

-子育て主婦の雑貨, 小学生女子の子育て話
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife