40代ママのファッション 小学生女子の子育て話 幼稚園児の子育て

6歳差姉妹のお揃い服・Hushushなら揃います。

また、買ってしまいました。
6歳差姉妹のオソロ服。安くなってると、つい買っちゃうんですよね~。
こちらのワンピース、オンワード製品なのに50%OFFでなんと1495円\(^▽^)/ヤッタ。

4年生になったお姉ちゃんの服は140㎝。物によっては150㎝になることも。
キッズラインのサイズ展開では120もしくは130までしか作っていないことが多いので、
100サイズの妹ちゃんとお揃いの服って、なかなか手に入らないんですよ。

ですが、オンワードから展開しているキッズブランドは、140以上もたくさん作ってくれているので我が家のような年の差姉妹でも、お揃いの服が手に入りやすいんです。

今回買ったHUSHUSH(ハッシュアッシュ)だけでなく、3can4on(サンカンシオン)やOLLINKARI(Kids) (オリンカリ)なども、150.160サイズまで作っているものも多いんですよ。

オンワードだから、品質は当然折り紙つき!そのうえ、3000円以下のプチプライスで買える服がホトンドとあって、オンワードさん、大好きなんですよね~。

 

私はもっぱらワールド オンラインストアで購入します。
サイズやアイテム(ワンピースとかTシャツとか)を指定するだけで、ブランドを超えてソートでき、 ブランドを超えてお買いものすることができるので、とっても便利です。

-40代ママのファッション, 小学生女子の子育て話, 幼稚園児の子育て
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife