未分類

センスのいいイケてる結婚祝いをしたいなら、食器をコーディネートしてセットで贈るという新発想

もらってもイマイチ使いきれないのが食器。
キレイだけど、かわいいけれど、なんか使えない。
結局箱に入れたまま棚の奥深くに眠ってしまう…。

そんな食器の不満を一気に解決してくれる提案をしてくれたのが、
ハモンズさんの「食器をコーディネートしてセットで贈る」という新発想です。

結婚祝い結婚記念日のプレゼント専門店ハモンズ
【結婚祝いギフト専門店】ハモンズ
結婚祝いギフト専門店ハモンズ

ハモンズさんはご主人がご自分の足で探した食器をテーブルコーディネーターである奥様が、おしゃれに組み合わせてくれた食器をセット販売してくれているんです。

そうだよ!食器もセットで贈れば絶対使ってもらえるじゃん!?

セットには、食器だけでなくランチマットまで入っているからこれだけでおしゃれな食卓が出来上がり!というわけ。

しかも単品でも使い回しが利くシンプルな食器がほとんど。

たとえばこの一番人気のシンプルセットは、食器は白とガラスで統一されているから、パスタ・カレーなどの洋食でも、煮物やあえ物など和食でも中華でも使いまわせる。
ガラスプレートに目玉焼きを乗せて、朝食にだって使えます。
このセット一つで、新婚さんの朝ごはんから晩御飯までぜーんぶOKって、すごい便利だよね?

発送時は、こんなかわいい箱に入れてくれているんです!このラッピングだけでテンションあがるよ。

結婚祝い結婚記念日のプレゼント専門店ハモンズ
ドキドキしながらリボンを開けると…
じゃじゃーん!こんな感じ!きれいに包んでくれているから食器が痛む心配はなさそう。

結婚祝い結婚記念日のプレゼント専門店ハモンズ

しかも食器セットにぴったりのレシピまで付いてるの。

結婚祝い結婚記念日のプレゼント専門店ハモンズ

もらった人が、箱から開けて「すごーい!」って驚いてくれる顔が目に浮かびます。

センスがよく、気が利いていて、それでいて実用的な食器セットのプレゼント。
「めっちゃよかった!ありがとう!」と言ってもらえること間違いなしです。

白を基調としたシンプルなセットから、カラフルなセットまでたくさんのセットがあります。
公式HPよりご覧ください!
結婚祝いと結婚記念日のプレゼント専門店ハモンズ
結婚祝いギフト専門店ハモンズ

-未分類
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife