40代が選ぶギフト 未分類

かわいいラッピングで直接相手に送ってくれる!お祝い・内祝いのプレゼントを通販で買うならベルメゾンのギフトサービスがおすすめ!

先日のイベントで見せてもらった、かわいいスマホ置き場。
就職祝い・入学祝いなどちょっとしたお祝いにいいなーと思ったのですが、担当さんに聞いたらこれをかわいいラッピングで直接相手様に送ることができるんだそうな。

ラッピングがかわいい通販ギフトプレゼント

 

>>編みぐるみスマホ置き(mini labo)

通販で購入しても無料でかわいくきちんとラッピングをして相手先に贈ってもらえるなら、安心してプレゼント品を買えますよね!

かわいいラッピングで送ってもらえるベルメゾンさんのギフトサービス公式HPはこちら!

ベルメゾンネット

通販でプレゼントを買うときの憂鬱。ラッピングが心配&かわいくない&高い!

入学祝い・就職祝いなどお祝いをお探しの方で、通販でプレゼントを買ったらそのまま相手先に届けて欲しいと思っている方も多いはず。

でも、ラッピングがしてもらえなかったり、かわいいラッピングは有料だったりして、なかなか決めきれないでいる方もいるのではないでしょうか。

通販の会社にプレゼント包装をお願いしても、どんな包装になっているのか、失礼はないようになっているのか、確認できないと心配ですからね。

私、以前amazonで本のプレゼント用ラッピングを有料で頼んだことがあります。
が、ぺらりと簡素な袋に入っていただけで、「こんな袋一枚で300円???」と憤った経験がありまして、以来、通販でプレゼントを購入してもラッピングは別で自分でやってます。

でも、手間もお金も時間もかかるし、はっきり言って面倒くさいです。

かわいいプレゼント包装が無料!相手先に無料でお届け!

ベルメゾンさんでは、「ギフト対象商品」となっているものであれば、無料で包装してくれます。

包装紙は商品によって選べるものが違うのですが、一般的な商品ではこんな感じのオーソドックスな包装紙を使って包んでもらえます。(無料)

ラッピングがかわいい通販ギフトプレゼント

 

今回ご紹介している、この「スマホ置き場」は「minilabo」というシリーズなので、こちらのシリーズ専用の包装紙を選択することもできます。(無料)

ラッピングがかわいい通販ギフトプレゼント

 

このほか、ディズニー商品を買うとディズニーの包装紙が無料で選べますし、出産内祝いの場合はひよこの包装紙を無料で選ぶなど、用途と商品によってこんなにたくさんの包装紙があるんですよ。

ラッピングがかわいい通販ギフトプレゼント

 

無料で商品を包んでもらえるうえ、この商品だけを相手様の住所あてに直接送ってくれるからとっても簡単。
お届け先1件あたりの金額が5000円未満の場合は、送料として1件350円がかかりますが、自分で送りなおすことを思えばかなりお安いです。

というわけで、通販でお祝いやプレゼントを探している方は、ぜひこちらのベルメゾンさんのギフトサービスを使ってみてください!

かわいいラッピングで送ってもらえるベルメゾンさんのギフトサービス公式HPはこちら!

ベルメゾンネット

-40代が選ぶギフト, 未分類
-, ,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife