40代ママのグルメ情報

映画好きの男性のためのおせち!スターウォーズづくしのおせち料理を見てきました

先日のイベントで発見したのがこれ。
スターウォーズの世界観で作られた「スターウォーズおせち」。

スターウォーズおせち 2018 男用おせち

男友達とお正月を過ごす予定の方、旦那さんが喜ぶおせちを探している方、にぜひ教えてあげたいおせちです♪

>>おせち・スター・ウォーズ・三段重

映画好き男性がグッとくる!男性用おせちはこれ。スターウォーズおせち

毎年ディズニーファンに大人気のディズニーおせちですが、昨年から登場したのが「スターウォーズおせち」。

スターウォーズファンはもちろん、男性同士の新年会などの用途に予想以上の人気だったのだとか。

今年のスターウォーズおせちは、「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の世界観を忠実に再現したもの。

お重の4面にはファルコンの設計図やデススターの設計図。
一段目には焼き物など伝統的な祝い肴を中心にスターウォーズの世界観を。
二段目は、色合いシックにダークサイドの世界観を、三段目はR2-D2・C-3POなどライトサイドの世界観を表現しています。

スターウォーズおせち 2018

お重と設計図の柄がぴったりと重なる風呂敷や、ポチ袋・祝箸・ピックやバランなど小物まですべてスターウォーズ尽くしになっています。

スターウォーズおせち 2018

一つ一つのこだわりをかみしめながら頂くと楽しさも倍増。

冷凍の状態で届き、そのまま15-20時間重ねた状態で自然解凍すれば食べられます。
詰め替えたり飾りつけをする手間は一切要りません。

冷凍の状態なら2018年1月31日まで保存できますので、お正月を過ぎた新年会などにも使えますね。

[cc id=5201 title="おせち 早期割引キャンペーン2018告知のみ"] 気になる方はお早目の予約がおすすめです♪

>>おせち・スター・ウォーズ・三段重

-40代ママのグルメ情報
-,

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife