日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

40代ママの美容 ママのテニス日記

ランニング兼用のアームカバーをお探しの方に・おススメの安いアームカバー

更新日:

もぉー、死ぬほど暑いですね。
でも走ってますよ。最後の方は、まじで死にそうになりますけど。

今までは暑くても日焼け防止に長袖を着ていたのですが、もーぉ、あきまへん。
この暑さの中で、長袖着て走ったら倒れそうになってしまいます。
でも、日焼けはできないので、半袖にアームカバーというイデタチにしてみました。

ジョギング・ランニングにアームカバー

ランニング用じゃなくて普段使い用で買ったアームカバーだったのだけれど、汗の吸収もとってもいいし、すぐに乾いてくれる感じがとてもいい感じです。
指の先までカバーできるし、何と言っても走っていてキツクなく、でも邪魔にならないスッキリデザインが心地いいんですよぉ。

>>このアームカバーはコチラのお店で売ってマース!
重ね着風アームカバー

ダブダブしない程よいフィットのアームカバー

このアームカバーは、優しくフィットしてくれる感じで、二の腕からずれてこないのでとても走りやすいのが気に入っています。
ダブダブせずに邪魔になることは無く、かといって締め付けすぎることもないんです。

こんなに薄いから、風も良く通してくれて、蒸れません。

ジョギング・ランニング兼用のアームカバー

汗がすーっとアームカバーに吸い込まれて行くのがわかりますよ。
汗をかいてもアームカバーがベチョベチョになることはありません。すーっと乾燥してくれるので、走り終わった後でも、スルリと外せます。

紫外線カット率90%以上

こんなに薄いのに、紫外線カット90%以上のこのアームカバー!確かに、素肌に直射日光が当たるより、コレして走った方が絶対暑くないです。
この心地よさを体感してしまったら、素肌に日焼け止め&汗ドロドロなんて、考えただけでもダメだ。もう戻れない。

ランニング兼用アームカバー

もちろん普段着使いにも重宝します

あたり前ですが、これはスポーツ用ではなく普段着使いが本来の使い方なのですが、はめやすく、汗をかいてもすぐ外せるので、一日に何度もアームカバーを付けたり外したりする主婦には本当に強い味方。
妹ちゃんのお迎えの時とか…。

アームカバー

運転するときとか。

アームカバー

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってもすぐに乾くので、朝走って汗だくになったアームカバーを洗濯機に入れて、妹ちゃんの幼稚園のお迎えの時にはもう乾いているので、また使ってます。

今からでも遅くない!
猛暑の中走っているママさんに、絶対おすすめのアームカバーのご紹介でした。

るし、何と言っても走っていてキツクなく、でも邪魔にならないスッキリデザインが心地いいんですよぉ。

>>このアームカバーはコチラのお店で売ってマース!
重ね着風アームカバー

-40代ママの美容, ママのテニス日記
-, , ,

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.