40代ママの美容

健康管理の極め付け!プラセンタサプリメント

ヒロソフィー神のプラセンタ

最近真剣に悩んでいたのが、体の疲れ。
ホント、しんどいんです。
30過ぎたらくるよ~。35過ぎたらまたドカンと来てさ~、40なったらまた深みにはまるのよ。
元気な子供たちについていけない…。
聞いてはいましたよ。
でも、こんなに年を取るということがしんどいものだとは思いませんでした。

サプリか?青汁か?今流行りのロングブレスか?
なんて、健康法を探っていたところに縁あって出会ったのが、ヒロソフィーさんのプラセンタでした。

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

プラセンタって何?

美容に興味のない私は、プラセンタが何なのか全然知らなかったんですが、プラセンタって本来「胎盤」っていう意味なんだって。
で、この胎盤からアミノ酸を取り出すと、「細胞を刺激して分裂を促進させる働きのある『成長因子』がたっぷり入っている」アミノ酸が取れるんだそうな。
だから、この「成長因子たっぷり」のプラセンタを接種すると、細胞が活性化されてお肌がプルプルになったり、体の疲れが取れたり、冷え性が解消したりと、体の内側から文字通り「若返り」の効果が現れるんだって。

最近話題の美容成分とのことで、プラセンタを飲んだり注射したりと注目されてるらしい。
ほぉー、知らんかった…。

ヒロソフィーの原末プラセンタ

ヒロソフィーさんのプラセンタがスゴイ理由。

人の胎盤は医療用のごく限られた用途にしか使用が認められていないため、主に美容目的で販売されているプラセンタはほとんどが「豚」か「馬」のもの。
「馬」よりは「豚」の方が人間の遺伝子に近く安心だけど、豚の方が小さくプラセンタを取れる量も少ないのが難点とのこと。

ちなみにヒロソフィーさんの使っているのは、①抗生物質は使わず②無農薬飼料で、③デンマークの大草原でストレスフリーに育った、安心安全な豚の胎盤。

他社さんのプラセンタも調べてみたけど、お安いプラセンタは原料が「馬」だったり、「豚」のプラセンタでも原料の「豚」にまでこだわって育てている!と表記している所はほとんどない!
原料にまでこだわっていることをサイト上で堂々と表記されているところにも、ヒロソフィーさんの自信が現れてる証拠!

「3歳の子供でも使え、副作用なし!」と安全性には絶対の自信があるヒロソフィーさんのプラセンタを信じてトライすることにしました!

実際に約1か月飲んでみました!

ということで、約1か月お試ししてみました。
1日に飲むのはスプーン1杯。この1杯にプラセンタ注射2本分のアミノ酸が含まれています!

ヒロソフィーの原末プラセンタ
水に溶かして飲むと効果が一番あるらしいんだけど…。でも実際飲んでみると…。
うーん、ちょっと臭いが気になるぅ。
豚の胎盤、ってこんな臭いかも、って思っちゃうくらい。これは正直私にはちょっとつらい。

2・3日頑張ってみましたが、臭いには慣れず水で溶かすのは断念。
次の日から、牛乳で溶いてみました。これなら少しまぎれてそれほどでもない。
ということで、その後は牛乳で溶いて飲むことに。

今回は粉末状の原末プラセンタだったので、次回買う時は錠剤タイプのプラセンタにしてみよう。
ちなみに、この粉末タイプの原末プラセンタ。手持ちの化粧品に混ぜて「プラセンタ入りの化粧水」として使うこともできるので、一度お試ししてみてやっぱり臭いが気になるって方は、その後は化粧水に混ぜて使う!という手もありますよ。

そんなこんなで、頑張って飲んでみた効果のほどは???

実感した効果その1⇒生理中の体調が良かった

一番実感したのは生理期間中。
いつもは体がだるくてだるくて1日横になっているのですが、今月はシャキシャキ動けました。
「なんか今回は体調いいなー」と流していたのですが、今振り返ってみると「ヒロソフィーのプラセンタ」のおかげなのかもしれません。

実感した効果その2⇒朝起きるのがつらくない

お試しした8月は子供の夏休み。普段より不規則で、早起きしたり夜更かししたり。
今までは、一日子供と遊びに行くと、向こう2・3日は朝起きるのもつらい…。というのが常だったんですが、この間子供とプールで5時間遊んだ日の次の日に、爆睡している子供を置いて私だけすんなり起きちゃって、自分でもビックリ!
「早起きは年取った証拠だな」なんて笑っていたのですが、もしかしたらこれもプラセンタのおかげだったのかも?

ヒロソフィーの原末プラセンタ3

実感した効果その3⇒お肌がツルツル!

健康目的で始めた私は、美容の効果はそれほど期待していなかったのですが、いやー、お肌がきれいになるとこんなにうれしいものなのですね!
プラセンタを始めて2週間経ったときに久しぶりに会ったママ友から、「なんかツヤツヤしてるね」と言われました。その時は「え?テカってる?汗かいたかな?」なんてプラセンタの効果だなんて露にも思わなかったのですが、ついこの間もデパートの美容部員さんに「お肌キレイになりましたね」と言われてビックリ!
思わず化粧品メーカーの美容部員のお姉さんに、ヒロソフィーのプラセンタを営業してしまうところでした(笑)!

実感した効果その4⇒生え際が気にならなくなった!

髪の分け目の生え際のところ。めっちゃ気になってたんです。髪をまとめることが多い夏になると、生え際がスカスカというか、このままいったらどうなる?と不安になるというか…。
実は、今回「原末プラセンタ」を飲むと同時にトニックタイプのプラセンタ「原生林プラス」も 一緒にお試ししてたの!飲むプラセンタだけの効果ではありませんが、とにかく変わったんです。私の生え際(笑)。
これは生え際回復のためにプラセンタ、続けなければ!

以上、私の個人的な感想でした。
実際の効果のほどは、ご自身でお試しあれ!

輝いた毎日を送りたい人に【ヒロソフィーのプラセンタ】
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

-40代ママの美容
-, ,

© 2022 6歳差姉妹のEnjoyLife