日々成長する小学生・中学生・高校生の娘たちを持つずぼらママの子育てブログ。

6歳差姉妹のEnjoyLife

40代ママの美容

40代女子の生理不順にプラセンタサプリメント

更新日:

先月は40日だったのに今月は23日と、最近生理周期がガタガタの私。
生理周期の乱れは、更年期症状のの初期症状らしいです(シクシク)。

こりゃぁいかん!どげんかせんといかん!

ということでガツンとかってしまった、プラセンタ。200日分!4万円なりっ!ノT∇T)ノ )))))) ひぇっ!
1個2000円のプラセンタを20個も買ってしまいました。だって、メッチャ安いんだもーん!

40代の生理不順にプラセンタ

プラセンタは美容よりも、体調管理に効果抜群!

実は私、昨年プラセンタサプリメントに出会って以来、その虜です。抜群の効果にハマり、しばらく、あちこちのプラセンタを試しながら続けていました。

体調も良くなるし、精神的にも落ち着くし、ハツラツ動けて寝つきもいい。何より生理周期が安定して、基礎体温もキレイに2層になってくれて、それはもう重宝していたんですよ。
本当に、プラセンタのホルモンバランス調整力ってすごいんですから。

40代の生理不順に良く効くサプリメント

ですが、年末年始のバタバタでプラセンタを切らして以来、2ヶ月ほどプラセンタを飲んでいない状態が続いたの。
したら、てき面にコレですわ。
「生理来ない」と心配したと思ったら、今度は来るはずない時に来る。イライラする、子供に当たり散らす、頭痛がする、やる気が起きない、その他たくさん悪症状ブラブラブラ~。

本当に最近体が重くて、大好きなテニスにも「行きたくなーい」なんて思っちゃうようになり、
やっぱ頼るはプラセンタだ!ということで、ヒロソフィーのプラセンタをドカ買いしちゃった、というワケです。

プラセンタは、更年期障害の医薬品として認可されています。

私がプラセンタにハマっているのは、美容効果ではなく、体調管理・健康維持の効果の方。
私の場合特に、生理不順に半端なく効いてくれます。

それもそのはず、プラセンタってもともと「更年期障害」に対する医薬品として50年も前に認可されているものなんですよ。

「プラセンタ」というのは「胎盤」という意味。
医薬品に使用されているのは人間の胎盤を加工したものですが、サプリメントとして購入できるものは、馬や豚・羊などの胎盤から作られたプラセンタです。

一つの細胞から赤ちゃんにまで育て上げる胎盤には、細胞を活性化し細胞分裂を促進するための「タンパク質」「各種アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」などが豊富に含まれています。
だから、これをサプリメントとして飲むと、細胞分裂が活発化されて、お肌もプルン!ホルモンバランスも改善!体も軽い!と、体調が良くなるってわけなんです。

信頼感№ワンのヒロソフィーの原末プラセンタ

これまで数々のプラセンタサプリメントを試してきたのですが、体調管理・健康維持という面で抜群の効果を発揮してくれるのは、間違いなく「ヒロソフィーの原末プラセンタ」です。
飲んだその日から体が軽くなるのを実感しますよ。

美容効果という点からすれば、正直もっと効くプラセンタもありました。
コラーゲンとかヒアルロン酸も一緒に入ってるプラセンタサプリは、次の日起きたらお肌がびっくりするほどプルンとツルツルになっていますから。
でも、ハツラツ動けたり、寝つきが良くなったり、生理周期が整ったりと、体調が良くなるって効果については、ヒロソフィーの原末プラセンタがナンバーワンなんですよね~。

ヒロソフィーさんのプラセンタが他と何が違うのかといいますと、ヒロソフィーの原末プラセンタは、「プラセンタしか入っていない」んです。
厳密に言うと、プラセンタが97%で残り3パーセントはプラセンタをコーティングするためのオリゴ糖です。

生理不順に良く効くサプリメント

ヒロソフィーさんのパンフレットから抜粋。

プラセンタってお値段が高い成分なので、普通は他のお安い成分と組み合わせてサプリメントにするんですよね。
『プラセンタ○○㎎配合』なんてコピーも根拠がなくて、薄いプラセンタがたくさん入っていることもあるし、ここまでの純度で、本当に高品質だなーと思えるプラセンタをサプリメントとして提供してくれているのはヒロソフィーさんだけ、だと私は思います。

本物のプラセンタだから、まずはこれから試して欲しい

他のプラセンタサプリメントをたくさん試してこそわかる、ヒロソフィーさんのプラセンタの誠実さ。
本物のプラセンタを、本当にプラセンタだけを、いい状態で抽出してくれているんだなー、って思います。

プラセンタって胎盤という意味だということは前述しましたが、胎盤だから、プラセンタは臭いです。
カプセルや他成分で「におわない」とか「飲みやすい」とかうたっているプラセンタも多いですが、ヒロソフィーさんのプラセンタは純粋だからこそ、においます
本物のプラセンタを、本物のままサプリメントにしているのですから、くさくて当然!あきらめて!

生理不順に良く効くサプリメント

だから、もし今までにプラセンタを試したことがない人がいたら、絶対はじめはこのヒロソフィーさんの原末プラセンタから試すべきだと思ってます。

なぜってヒロソフィーさんの原末プラセンタは、「本物のプラセンタ」だから。
効果とかお値段とか飲みやすさとか、プラセンタサプリメントのすべての基準になると思うんです。
ヒロソフィーさんの原末プラセンタを基準にして、「もっと匂わないのが欲しい」とか「もっと飲みやすいのが欲しい」とか「もっとお安いのがいい」とか、自分の希望に合うプラセンタを探していったらいいと思います。

私は結局ヒロソフィーさんに戻ってきてしまいましたけど。。。

初めてプラセンタを試そうという人にさすがに20個買うのはおススメしませんが、1個2000円で買えるのは初回だけなので、初回注文ではパウダー状の原末プラセンタと錠剤タイプのプラセンタMAXを両方1個ずつ試してみるのがおススメです。

パウダー状の原末プラセンタは、水に溶かして飲むときに少々臭いがきついんです。
しかし、パウダー状なのでお手持ちの化粧水に混ぜれば『プラセンタ入り化粧水』に早変わりしてくれるし、食べ物に入れてもよし、どうにでも自由に使えるのが魅力です。

更年期障害を予防するサプリ
錠剤の原末プラセンタMAXは、パウダー状の原末プラセンタよりは飲むときに臭いを感じません。
錠剤だから、パウダーみたいに水に溶かす手間なく気軽に飲むことができるのがいいところです。長く手軽に続けたいなら、錠剤タイプですね。

手軽に飲める更年期サプリメント

ヒロソフィーの原末プラセンタを再び飲み始めて2週間。
ガタガタだった基礎体温もすっきりと高温期に入ってくれ、いたって快調。
体が冷えて何時間も寝つけなかったのがウソのように、すんなり眠りに入れるから目覚めもスッキリ。

あー、やっぱりプラセンタってすごいなぁ。

ヒロソフィーの初回限定トライアルキャンペーンは激安!

ヒロソフィーさんには、初回限定のトライアルキャンペーンがあります。
初回限定で5000円相当のプラセンタが2000円で買えるんです。
これがなんと最大合計20個まで買えるっていうから、「もうぢゃあ買うしかないでしょ」と20個ドカ買いしてしまい4万円もの出費になってしまった私。
だって、本当に安いんだから、どーせ飲むなら買っといたほうが得でしょ?

更年期症状の始まりか?と悩んでいる40代の人がいたら、ぜひ一度ヒロソフィーの原末プラセンタを飲んでみて。
生理不順・ホルモンバランスの改善、に絶大な効果ありですよ。

>>私の生理不順に絶大な効果をもたらしてくれる、プラセンタはこちら
最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】
ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!

-40代ママの美容
-

Copyright© 6歳差姉妹のEnjoyLife , 2019 All Rights Reserved.