40代ママの美容

簡単にメイクができるオールインワンファンデーションを発見!

今回ご縁があっていただいた「京のすっぴんさん」の「ナチュラル素肌色クリームBB(SPF25/PA++)」。

使ってみると、まぁなんと使い心地のいいこと!

下地もUVも不要で、素肌にこれを塗るだけでツルツルお肌の出来上がり!
しかも国産無添加だから、ニキビや肌荒れの気になる若い肌でも安心。

とっても簡単なのに、きれいにお化粧ができる、とても優秀なファンデーションでした。

簡単化粧初めてのファンデーション

美容液・保湿から化粧下地・UVクリームまで1本だから、メイクが簡単!

「京のすっぴんさん」は、これ一つで美容液・保湿・化粧下地・ファンデーション・UVカットと何役もこなしてくれるオールインワンクリームです。
だから、何にもしなくても、これ1本でいいの。

洗ったお顔に、そのままつけちゃえばOK。

だって美容液も保湿もやってくれるからね。
しかも、国産・無添加だからお肌に負担を与えません。

顔を洗ってこれをササっと塗るだけでいいなんて、なんと簡単なことっ!

簡単メイク 京のすっぴんさん

落す時も、クレンジングを用意しなくても、石鹸の二度洗いで落ちるというから素敵!
付けるときも落とす時も簡単なんですよね~。

付け方も簡単!心地もとても軽い!でも、しっかりカバーの優秀ファンデ

「京のすっぴんさん」なら簡単にお化粧できることは分かった。

でもホントにきれいになるんか?と半信半疑の方も多いことでしょう。実は私もその一人でした。
「下地もイラヘンなんて、ホンマにきれいになるんかいな?」

という疑問にお答えするべく、証明写真!

簡単化粧・京のすっぴんさん

アラフォーのおばちゃんのお顔でゴメンね。どひゃーハズカしい!すごいシミだ!

目立っているシミや毛穴がツルンと目立たなくなりましたよね。
私、写真技術は一切ないので、家のデジカメでそのまま撮っている写真なんだけど、肌色とか光の反射具合が全然違いますよね?
でもね、白く浮いた感じは全然ないです。ごくごく自然な感じです。
光の反射具合がとてもきれいで、「すっぴんさん」というネーミングにとても納得の仕上がりになりました。

素肌にこれ一本塗っただけで、この仕上がりになるなら大満足でしょ!

私的には子供と一緒に家にいるときとか近所のスーパーなら全然これだけで平気です。
ちょっとお出かけしなくちゃ、って時はこの上から手持ちのパウダーファンデーションを重ねて使っています。
上からファンデーションを重ねても全然ヨレたりしないし、化粧下地としてもとても優秀だと思います。

それに1日つけていても、乾燥しませんし、早く化粧落としたーい!っていうお肌のストレスが感じられないんですよ。
さすが保湿も美容液もやってくれるオールインワンクリーム。
本当に優秀なヤツですよ、これは。

 使い方は伸ばすだけ。何の技術も要りません

リキッドファンデはムラになるし、塗り方とか難しいんじゃない?なんて心配はご無用。
雑誌とかにはリキッドファンデを塗るときの手順とか注意点とかいろいろ書いてあったりするけれど、「京のすっぴんさん」にはそんな技術は何もいりませんでした。

ただ塗って、どんどん伸ばすだけ。ちょっと多いか?と不安になっても伸ばし続ければなじみます。

簡単メイク・リキッドファンデ

 

今なら期間限定で全額返金保証キャンペーン中!試してみるなら今しかない!

「京のすっぴんさん」は、今なら期間限定で全額返金保証キャンペーンを実施中です。
商品を注文すると、サンプルがいっしょに送られてくるので、まずはサンプルの方で使用感をお試し。
もし気に入らなければ本商品の方を返品してもOKなんです。(本品未開封で30日以内)

しかも、返品時の送料も負担してくれるという優しい配慮。
絶対の自信があるからできるサービスですね。

「京のすっぴんさん」試すならこのチャンスにどうぞ!

>>全額返金保証キャンペーン中!「カンタン・楽チン」無添加BB!京のすっぴんさん

「京のすっぴんさん」無添加60秒メイク

-40代ママの美容
-

© 2024 6歳差姉妹のEnjoyLife